アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
検索
株式会社 Kiira ホームページ制作
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
広告 キャッシング比較サイト キャッシングバナー.jpg

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月24日

お花見と妖怪ウオッチキャラクターショーがやって来た!!

先週は、お花見と妖怪ウオッチキャラクターショーを見に行って参りました(^−^)

やっと暖かくなり桜の季節♪
何日かの雨続きでもぉ散ってきましたが^_^;桜が咲くと本当に春がきたな〜と気持ちも明るくなります!!


絆衣ちゃんは桜より出店 笑
早速行っては出店のゲームをして必ずチョコバナナを食べます(╹◡╹)

IMG_2595.JPG
釣りをして景品をもらったりガチャガチャをして当てたり楽しそうでした(*^▽^)/★*☆

親の気持ちは...これで500円?!
みたいな…((((;゚Д゚))))))) 笑

締めは
IMG_2634.JPG
唐揚げ(((*≧艸≦)ププッ

今日もとても暖かく天気がいいので、最終お花見に連れて行こうかと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


そして昨日は妖怪ウオッチキャラクターショー☆
こちらも22日・23日限定で屋台が並んだプチイベント!!
人気のジバニャン達が登場しゲームやダンスを披露してくれました♪

IMG_2693.JPG

IMG_2707.JPG
握手をして大喜びな絆衣ちゃんでした٩(^‿^)۶


こんなように何かしらちょくちょくイベントがあると、休みの日は親子暇にならず、楽しく過ごせるのですごく助かりますΣd(≧∀≦*)ナイス!


もう少しでゴールデンウィーク!!

みなさん予定は決まりましたか??

3月から旅行計画してたのでとっても待ち遠しい〜(๑>◡<๑)

また書きまーす!!






防水工事
posted by AI at 08:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。