検索
運営サイト こどもとおでかけしよーよ おでかけ300.jpg
プロフィール
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索で上位表示したいならオススメ 私も使ってるエックスサーバー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月01日

1月2日仙台アンパンマンミュージアムへ行きウェスティンホテル宿泊

1月2日、亀や温泉で癒されてからの仙台アンパンマンミュージアムへ!!

仙台アンパンマンミュージアムへは、鶴岡市から車で約2時間30分位
今の冬時期、恐怖の月山を超えないと行けないので大変っ(;O;)


アンパンマンミュージアムは、これで4回目かな?!
絆衣も4歳で大きくなってきたので、興味がないかなと思って迷いましたがとても張り切っていた模様(^^♪

以前は、メロンパンナちゃんが好きで、今はドキンちゃんが好きみたいです(^_^;)


到着してからすぐさまショータイムがやっており、見ることに(^−^)
4CCB8C1C-6250-4B21-9C14-5A47CB40DB56.jpeg
≪ママのちょっと余談≫
毎回思っているのですが、アンパンマン達と一緒にいつもショーをやっているおねえちゃん達は、どこから声を出しているのか不思議な位アニメ声(;O;)
そして、本当に元気100ばい(^_^;)
子供達がくぎづけになる位、踊って歌って素晴らしい!!

ということで、だいぶ余談になりましたが(^_^;)
パンを食べながら、グルグルといろんな所へ♪

絆衣ちゃんがこれやりたーい!!と向かった先は、バタコさんの手作り教室(*☻-☻*)
ビーズを順番に並べて、紐に通してブレスレッド作り☆

隣でずーっと見ながら絶対に作れないだろう、絆衣には無理だろうと思っていたのですがとーっても上手!!
超器用!!
ママは苦手なジャンルなので…笑

9582EA0B-FA39-4825-A066-2787F7F1BC2A.jpeg
本日の最後は、アンパンマンにギューしてもらってバイバイしてきましたΣd(≧∀≦*)ナイス!



それから、仙台の街をうろうろと…
パパの買い物に付き合いながら、夕方になり絆衣と2人で今日もどこかに泊まろ〜よ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)とパパにねだり泊まる事に!(*≧∀≦*)イェーイ!!

お正月休みでどこもかしこも予約とれないだろうなと思いながら、前からどぉしても1度お泊まりしてみたい所があり、そこへ電話を♪

空いてたっ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪



☆ウェスティンホテル仙台☆
超御立派!!

入り口入った瞬間、とぉーってもいい香りがする館内╰(*´︶`*)╯
8A2C12EA-B920-41C8-AC11-16A3A85FE27F.jpeg
超惚れぼれ〜(//∇//)


33階のお部屋へ(人差し指サイン︎ ՞ਊ ՞)人差し指サイン
広々としたお部屋で、仙台の夜景がとても綺麗☆
キングサイズのベッドにオシャンティなバスルーム*・゜゚・*:.。..。.:*・最高・*:.。. .。.:
FBA26070-66B9-4E86-B40E-114DCB529264.jpeg
絆衣も驚きです(*^▽^*)



いい気分で仙台の街でdinnerをして、お酒を飲みながら大きなベッドでゆったりとくつろぎ、心地良い眠りにつきました☆


今回は急な宿泊で素泊まりでしたが、館内にはとても大きなクラブフロアがあり、お食事もできますので
次回ウェスティンホテルに宿泊時は、ウェスティン館内を堪能できたらいいなと思います(^○^)



お正月休み、残りあと3日!
2018年も、出だし好調です♪
何して過ごそうかなぁ〜




















posted by AI at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び場
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。