アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
検索
株式会社 Kiira ホームページ制作
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
広告 キャッシング比較サイト キャッシングバナー.jpg

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月31日

毎年恒例お盆休みは友達親子でバーベキュー&プール遊び

いよいよお盆休み突入!!
というか休みが終わってからの投稿になりますが…(^_^;)


私達、友達同士の中での大イベント☆
いつしか毎年恒例となってしまった?!
お盆休みは友達親子でバーベキュー&プール遊び(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
子供達もプールが楽しみ☆

準備は全てパパがしてくれます(。-∀-)
(毎年どうもすみません)

今年は絆衣と私も手伝い、一昨年に買ったプールに空気を入れてたら切れてる事に気付き新しいプールを探しに
!Σ(×_×;)!
プールはどの位もつ物なんですかね??

近くのホームセンターで大きな丸形の3mプールを購入♪
がしかし、パパがこれでは足りないともう1つ買いに走ります!!(゜ロ゜ノ)ノ
イオンモールに行ってはまたホームセンターに戻り、買ってきたプールはとてつもないプール!!

空気を入れながらどんなプールなのか見てみると・・・

IMG_4150.JPG
これ!ヤバくないですか?!
まず、家用のプール遊びではきっとどこの家庭も選ばないし大きくて置けないプールです(~o~)
聞けば値段もだいぶ張ってますが(;一_一)まぁでも、パパの子供達への気持ちだと思いOK!!

今年のバーベキューはおNEWで大きなプールを2つ用意し、県外からも友達が帰って来ていつものメンバーで集まる事ができました(^O^)


もう、私達も歳?!なので話す事と言ったら家庭の事!子供の事!旦那様の事!! 
この3点セットは、決まり文句ですね 笑
お酒もすすむ〜ところで記念にハイチーズ(^O^)/
IMG_4151.JPG
☆仲良しこよし☆


子供達は、プールで大はしゃぎ!(^^)!

IMG_4152.JPG

BA4A1149-EC8F-4A22-8B76-734CC43A77CD.jpg
だいぶ楽しんでるようで、買ってくれたパパへ感謝です♪



こうして、毎年お盆休みにいつものメンバーで集まり子供達も交えワイワイ騒げるのはとってもうれしい事です!!
これからいつまで続くのか?!わからないけど、歳をとってもいつまでも集まりたいものですね♪



また、来年☆








posted by AI at 15:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び場
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。