アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
検索
株式会社 Kiira ホームページ制作
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
広告 キャッシング比較サイト キャッシングバナー.jpg

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月10日

本格的な真夏日到来!!毎週末は絆衣ちゃんと湯野浜海水浴場へ行く

ご無沙汰な投稿になります(^_^;)

さぁ〜ていよいよ本格的な真夏がやって参りましたー!!
とにかく毎日暑すぎっ( 一一)冷房ナシではいれない毎日ですね(;O;)


というわけで、お盆休みを直前に毎週末は絆衣ちゃんと湯野浜海水浴場へ!!

絆衣ちゃんは、海よりプールが好きみたいで軽く駄々をこねながら海へ連れて行った所、休みになると必ず海へ行こうと言うようになりました(^−^)
(今までは、休みになるとジャスコ!!なのでジャスコジャスコ言わなくなっただけマシかと少しホッとしている今日この頃・・・)


毎年の海水浴を考え、テントを購入しました♪
チャックを開けると、すぐに開いたのでやり方わけわかりません 笑


去年買った浮き輪を持って波に近づくと、ビビリ絆衣ちゃんは入らないとゾッパル(;一_一)
慣らし慣らし一緒に入って行くともうこんな姿(~o~)

IMG_3658.JPG
とっても気持ちよさそう☆
さっきまで入らないとゾッパッテいた人が、今度はずっと海に入っていたいとすねる(+_+)


休憩で海の家でご飯を食べたり、砂遊び♪
157E802F-DAA3-4696-B811-8EEEC85FE9E1.jpg
と〜っても楽しそう(^^♪
ママは、暑いのでひたすらビール(^_^;)


とこれで海は3回目!!
絆衣ちゃんも真っ黒になりましたー



鶴岡市湯野浜海水浴場は、毎年この時期になるとたくさんの人で溢れます!!
サーフィンやマリンスポーツ等も盛んな人気のスポットです!!
また、海水浴の後の夕日はとても美しくなんとも言えない風景☆

今年の夏は、是非!湯野浜海水浴場で夏を楽しんで下さい!(^^)!
(がしかし、もうクラゲが出ておりました・・・(~_~;))



明日からは、お盆休み(^O^)/
私は、1週間お休みなので今年最後の夏を有意義に過ごしたいと思います!!

みなさん、よいお盆休みを☆










posted by AI at 16:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び場
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。