検索
運営サイト こどもとおでかけしよーよ おでかけ300.jpg
プロフィール
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索で上位表示したいならオススメ 私も使ってるエックスサーバー

2017年01月20日

A8サイトコンテスト2016結果発表 昨年旅行部門1位 2年連続?

1月20日A8サイトコンテスト2016結果発表がありました。

前年は地元山形県庄内を紹介するサイト「庄内観光ナビ」を応募してみました。アフィリエイトというよりは地元の紹介みたいなホームページです。地元の温泉を紹介したらじゃらんの広告、だだちゃ豆・さくらんぼ・メロンは楽天アフィリと初心者レベル。

初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net



コンテストに応募したもののどうせ入賞できるわけないと思いながら結果発表 上から最優秀賞・優秀賞・新人最優秀賞・新人賞と庄内観光ナビは見当たらず一気にページを下までスクロール ん? 途中で見覚えのあるサイトが・・・

なんと旅行部門に庄内観光ナビ なんと1位

a8サイトコンテスト.jpg

A8サイトコンテスト2015結果はこちら

さて2016年も2年連続入賞目指して「お金.com」をエントリー発表は12月22日に入賞すればメールで連絡がきます。
22日18時までメールなし世の中そんなあまいもんじゃ無いと自分に言い聞かせ絆衣ちゃんと外食

帰宅後一応メール確認 なんと

a8メール.jpg

1月20日A8netホームページで結果発表
金融部門で第2位です

a82016.jpg

A8netサイトコンテスト2016結果はこちら
嬉しいやら悔しいやら・・・でも金融部門1位を見て納得です。

2017年も入賞目指して作成中です目指すは最優秀賞のみ

結果報告でした。

Å8net エー八ネット
日本最大級のアフィリエイトサービスの上場企業です。
広告主も有名な企業が多く初心者でもわかりやすい管理画面で初心者でもカンタンに使えます。
A8netは無料で登録でき無料でブログを作ることが出来ます。

a8netにはセルフバックというサービスがあります。
その中でも注目が報酬100%サービスです。
ダイエット商品やスキンケア化粧品など商品を貰ったうえお金も数千円貰えます。






2016年12月27日

A8netASランクゴールドから7ヶ月でようやくプラチナへ

12月15日A8netの管理画面に入るとなんとASランクがゴールドからプラチナにランクアップ
A8net_プラチナ.jpg

ASプラチナランクは過去3ヶ月の確定報酬が税抜き20万円を超えることが条件です。

ゴールドランクから7ヶ月でようやくプラチナへ
毎月月末近くになると成果報酬レポートが気になり作業が思うように進みませんでした。

今年の2・3月に集中的にサイトを作り4月位からボチボチ報酬が発生。5月から10月位まで作業はサボリ気味、10月くらいからこのままじゃマズイとやっときずいてようやくプラチナです。

2・3月に作った記事を10月くらいに見直すと間違いだらけ。自分でもビックリする位の間違い。作ったときに確認してるはずなんですが・・・
確認は大事ですね。

記事作りはとにかく作らないと報酬が上がりません。作成中にこんなページ作って誰も見てくれないんじゃないかと思っても忘れたころに報酬が発生するとうれしいものです。

2016年のA8netの収入は60万円をこえ他のAPSも含めれば100万円は余裕でこえました。来年はA8netだけで100万円以上稼げるようにしたいと思います。

次はブラック目指して頑張ります。

さらに12月22日A8netさんから嬉しいメールが届きました。こちらは1月後半に書きたいと思います。

Å8net エー八ネット
日本最大級のアフィリエイトサービスの上場企業です。
広告主も有名な企業が多く初心者でもわかりやすい管理画面で初心者でもカンタンに使えます。
A8netは無料で登録でき無料でブログを作ることが出来ます。

a8netにはセルフバックというサービスがあります。
その中でも注目が報酬100%サービスです。
ダイエット商品やスキンケア化粧品など商品を貰ったうえお金も数千円貰えます。



2016年10月15日

アフィリエイトで作った記事がGoogleで検索表示されない

せっかく時間を掛けて作った記事がGoogleで検索表示されなければ誰の目にも触れずアフィリエイトで報酬に繋がる事に期待できません。

サイトやBlogで新規の訪問者に見てもらうためにはタイトル・キーワードを必ず入れGoogleにアピールしなければなりません。誰も検索しないようなキーワードや上位表示ほぼ不可能なキーワードを使っても誰も見てくれません。訪問者の気持ちになってタイトル・キーワードを入れましょう。

例(美容・ダイエット・ニキビ)など一つのキーワードでの検索上位表示はほぼ不可能です、大手企業やアフィリエイトを専門で稼いでる人に初心者が作ったページが上位に表示される事はかなり厳しいです。

Googleロゴ.jpg

私の中で絶対にやってる3つの項目

記事タイトルを32文字以下にする
なるだけ32文字に近づけ32文字以上に絶対にしない。

なぜ32文字以下じゃないといけないのか疑問でしょうが、Googleで表示される文字数が32文字だからです。

私のタイトルのつけかたは訪問者が検索する時に使うキーワードを2・3個入れて作ります。

このページのタイトルは『アフィリエイトで作った記事がGoogleで検索表示されない』です。訪問者がアフィリエイト・記事・検索表示などと検索したときに表示される可能性があります。

キーワードを2・3個必ず入れる

キーワードは訪問者が検索して記事を探すときに入力する文字です。以前キーワードは多く入れても問題なかったようですが最近は2・3個がいいみたいです。A8netのファンブログでもキーワードを入れることが出来ますので必ず入れるようにして下さい。検索結果に必ず影響します。
※A8netファンブログでの入れ方は記事編集の下に詳細設定がありますのでそこをクリックするとキーワードを入れる場所があります。

■Googleウェブマスターツールで新しく作ったページをGoogleに通知する

ウェブマスターツールは無料で登録ができます。記事を書いて何もしなければGoogleが記事を見つけてくれるまで検索表示されることはありません。作業的には10秒位で終わりますので何もしないよりは通知することをオススメします。

私のやり方が100%正しいとは思いません。アフィリエイトを利用してる中で他の人のサイトやユーチューブを見て私が考え実践してるやり方です。参考になったと思った方は是非やってみてください。

登録無料 無料でファンブログが利用できます




登録無料 無料でSeesaaブログが利用できます


2016年10月11日

アフィリエイトで稼げる人と稼げない人の違い!!稼げるコツはある?

アフィリエイトで稼げる人と稼げない人の違いを私なりの考えで書きたいと思います。

稼げない人の特徴
記事数・文字数が少なすぎる人
報酬がなくて3ヶ月以内にやめる人

a8_md2.jpg


アフィリエイトで報酬を発生させるには最低限のことはやらないと厳しいと思います。例えば記事数は最低でも50記事、記事文字数は最低でも800文字出来れば1000文字以上はほしいですね。

報酬を発生させるにも今日記事を書いて一週間以内に結果をだすのは難しいでしょう。理由はカンタンでアクセス数が無いからです。Googleの検索結果に表示されるまで時間がかかるので3ヶ月から半年は我慢が必要です。
※3ヶ月から半年でGoogleの検索結果に表示されるかはまた時間のある時書きたいと思います。

報酬を発生させるには最低の記事数50記事以上で文字数最低800文字以上、期間は最低3ヶ月から半年必要と私は考えてます。 報酬が無くてもコツコツ出来る人に結果がついてきます。

1記事の文字数も1000文字一気に書き上げるにはなれないと意外に大変です。私の場合500文字前後書いたらまた次の日と2回位で1記事作ります。500文字位なら30分から1時間で書けますので苦になりません。

半年たっても結果がでない

最低限のことをやってアクセスがある程度あっても報酬が発生しない人は次のことを理解してください。
私の運営するサイトの報酬レポートです。
a8_1.jpg

a8_2.jpg
上が1ヶ月に広告が42回表示され32回クリック申し込みが6件です。それに比べ下の広告表示回数は116417回です。広告の表示回数があっても全く報酬が発生してません。

この違いは記事の内容の違いです。

上がある企業に申し込みをすると報酬が発生するレポートです。記事の内容は企業の紹介・申し込み資格・他の企業との違い・口コミなどです。サイトの訪問者が申し込みをするにあたってどの企業がいいか調べるサイトです。

一方下のサイトは子供と遊びに行く場所を紹介するサイトです。こちらのサイトのアクセス数は月間10万PV以上ありますがなかなか報酬が発生しません。サイト訪問者は遊びに行く場所を検索してるわけで商品を捜して購入する為に検索したわけじゃないのです。

うまく説明できてないかもしれませんがなんとなく解かってもらえてると思います。

これはA8netのレポートですコツコツ頑張ればこのくらいにはなります。
a8net_2.jpg

じゃあ下のサイトは作っても無駄と思うかもしれませんがそうでもありません。たとえば夏に子供と公園に行った記事を書いたら熱中症対策商品・公園で遊べる遊び道具商品などその記事にあった広告を選べば報酬が発生すると思います。

最初のうちはA8netにある楽天広告がおすすめです。

楽天の場合サイト訪問者がクリックさえしてくれれば1カ月以内に他のサイトで商品を購入しても報酬に繋がります。

もう一つはGoogle アドセンスです。アドセンスの場合訪問者がクリックをした場合、商品の購入や申し込みをしなくても報酬が発生します。1クリックあたりの平均単価は低額でもばかにできません。
アクセスさえ集まればこのくらいの収入にはなります。
adsense_1.jpg



オススメのアフィリエイトサービス

無料でSeesaaブログを利用できます



無料でファンブログが作れます



2016年10月07日

小遣い稼ぎで私が利用してるアフィリエイトサービス(APS)の紹介

小遣い稼ぎで私が利用して成果が上がっているアフィリエイト(APS)の紹介
アフィリエイトとは自分が作ったホームページやブログに企業の広告を張り、それを見たサイト訪問者が申し込みをしたり商品購入すると成果報酬が貰える広告システムです。

ホームページが作れないから私では無理と思うかもしれませんが、スマホでカンタンに作れるブログでも利益を上げることが出来ますので子育てママのお小遣い稼ぎにはおすすめです、私も日中は会社務め8:30から17:30まで仕事をしてます週休二日制なので休みの日にアフィリエイトをしてます。

昨年2016年はA8netの報酬が625.724円 他のAPSで500.022円 合計1.125.746円の収入がありました。
2017年1月 アフィリエイト確定報酬 97.766円
2017年2月アフィリエイト確定報酬140.374円
2017年3月アフィリエイト確定報酬117.595円

ホームページ・ブログと聞くとパソコンで作成するイメージがありますが今はスマホでの検索が増えているので逆にスマホで作ったほうが得することもあります。

A8netで報酬が発生するとこんな感じでハチが飛んできます。

a8_268.jpg


アフィリエイトのメリット
自宅・外出先でも空いた時間に何時でもできる
登録はすべて無料・登録後もお金がかからないのでリスクがない
ある程度の成果が出るとほっといても報酬が発生する
自己アフィリで自分が申し込み・購入でも報酬が発生する
いろんな商品を仕入れることなく扱える
自己アフィリの場合クレジットカードの発行やポイントサイトの登録などお金をかけないでお金が貰うことができます。

私が初めて成果報酬が発生したのがA8netです。アフィリエイトの事をあまり理解しないまま広告を張り、広告を張ったことすら忘れて数ヶ月・・・管理画面を見たらなんと売り上げが!! それからアフィリエイトにはまり現在ゴールドランクで奮闘中です。

a8netでは自分のサイトがなくても無料で登録ができ無料でファンブログを作ることが出来ます【きいちゃんといっしょ】もファンブログで作ってます。
コツコツ続ければこんなかんじです。
a8net_2.jpg


無料ブログではYahooブログやアメブロが人気ですがアフィリエイトが禁止されているので利用できません。
(やり方次第では可能)

オススメ第1位
Å8net エー八ネット
日本最大級のアフィリエイトサービスの上場企業です。
広告主も有名な企業が多く初心者でもわかりやすい管理画面で初心者でもカンタンに使えます。
A8netは無料で登録でき無料でブログを作ることが出来ます。

a8self.jpg

a8netにはセルフバックというサービスがありますその中でも注目が報酬100%サービスです。
ダイエット商品やスキンケア化粧品など商品を貰ったうえお金も数千円貰えます。





オススメ第2位
もしもアフィリエイト
最近どうしても提携したいプログラムがあったので登録してみました。

自分のサイト・ブログがなくても登録でき業界初のW報酬制度で報酬10%アップで加算されます。

登録するとアフィリエイトで成果を出す為のメールが何度か届きます、これが結構ためになる事ばかりでこれだけでも登録する価値があると思います。




オススメ第3位
valuecommerce バリューコマース
こちらも日本最大級のアフィリエイトサービスです。




Google AdSense アドセンス
アドセンスは他のAPSとは違い広告をクリックされればお金が貰える仕組みです、初心者で成果をだすのは一番カンタンだと思いますが、登録にサイトの審査がありますので多少記事を書いてから申し込みして下さい。

ワンクリック20円から30円前後と金額は低いですがアクセスが集まればバカに出来ません。私が運営してるサイト【こどもとおでかけしよーよ】も結構な収入になってます。
こちらは1ヶ月何もしなくて上がった収入です。
adsense_1.jpg


次回
私が運営してるサイトの成果報酬レポートです
a8_1.jpg
この違いが売り上げを左右します
a8_2.jpg


アフィリエイトをするなら便利なネット銀行がおすすめ!!