検索
運営サイト こどもとおでかけしよーよ おでかけ300.jpg
プロフィール
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索で上位表示したいならオススメ 私も使ってるエックスサーバー

広告

posted by fanblog

2016年10月07日

小遣い稼ぎで私が利用してるアフィリエイトサービス(APS)の紹介

小遣い稼ぎで私が利用して成果が上がっているアフィリエイト(APS)の紹介
アフィリエイトとは自分が作ったホームページやブログに企業の広告を張り、それを見たサイト訪問者が申し込みをしたり商品購入すると成果報酬が貰える広告システムです。

ホームページが作れないから私では無理と思うかもしれませんが、スマホでカンタンに作れるブログでも利益を上げることが出来ますので子育てママのお小遣い稼ぎにはおすすめです、私も日中は会社務め8:30から17:30まで仕事をしてます週休二日制なので休みの日にアフィリエイトをしてます。

昨年2016年はA8netの報酬が625.724円 他のAPSで500.022円 合計1.125.746円の収入がありました。
2017年1月 アフィリエイト確定報酬 97.766円
2017年2月アフィリエイト確定報酬140.374円
2017年3月アフィリエイト確定報酬117.595円

ホームページ・ブログと聞くとパソコンで作成するイメージがありますが今はスマホでの検索が増えているので逆にスマホで作ったほうが得することもあります。

A8netで報酬が発生するとこんな感じでハチが飛んできます。

a8_268.jpg


アフィリエイトのメリット
自宅・外出先でも空いた時間に何時でもできる
登録はすべて無料・登録後もお金がかからないのでリスクがない
ある程度の成果が出るとほっといても報酬が発生する
自己アフィリで自分が申し込み・購入でも報酬が発生する
いろんな商品を仕入れることなく扱える
自己アフィリの場合クレジットカードの発行やポイントサイトの登録などお金をかけないでお金が貰うことができます。

私が初めて成果報酬が発生したのがA8netです。アフィリエイトの事をあまり理解しないまま広告を張り、広告を張ったことすら忘れて数ヶ月・・・管理画面を見たらなんと売り上げが!! それからアフィリエイトにはまり現在ゴールドランクで奮闘中です。

a8netでは自分のサイトがなくても無料で登録ができ無料でファンブログを作ることが出来ます【きいちゃんといっしょ】もファンブログで作ってます。
コツコツ続ければこんなかんじです。
a8net_2.jpg


無料ブログではYahooブログやアメブロが人気ですがアフィリエイトが禁止されているので利用できません。
(やり方次第では可能)

オススメ第1位
Å8net エー八ネット
日本最大級のアフィリエイトサービスの上場企業です。
広告主も有名な企業が多く初心者でもわかりやすい管理画面で初心者でもカンタンに使えます。
A8netは無料で登録でき無料でブログを作ることが出来ます。

a8self.jpg

a8netにはセルフバックというサービスがありますその中でも注目が報酬100%サービスです。
ダイエット商品やスキンケア化粧品など商品を貰ったうえお金も数千円貰えます。





オススメ第2位
もしもアフィリエイト
最近どうしても提携したいプログラムがあったので登録してみました。

自分のサイト・ブログがなくても登録でき業界初のW報酬制度で報酬10%アップで加算されます。

登録するとアフィリエイトで成果を出す為のメールが何度か届きます、これが結構ためになる事ばかりでこれだけでも登録する価値があると思います。




オススメ第3位
valuecommerce バリューコマース
こちらも日本最大級のアフィリエイトサービスです。




Google AdSense アドセンス
アドセンスは他のAPSとは違い広告をクリックされればお金が貰える仕組みです、初心者で成果をだすのは一番カンタンだと思いますが、登録にサイトの審査がありますので多少記事を書いてから申し込みして下さい。

ワンクリック20円から30円前後と金額は低いですがアクセスが集まればバカに出来ません。私が運営してるサイト【こどもとおでかけしよーよ】も結構な収入になってます。
こちらは1ヶ月何もしなくて上がった収入です。
adsense_1.jpg


次回
私が運営してるサイトの成果報酬レポートです
a8_1.jpg
この違いが売り上げを左右します
a8_2.jpg


アフィリエイトをするなら便利なネット銀行がおすすめ!!




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5498367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。