アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
検索
株式会社 Kiira ホームページ制作
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
広告 キャッシング比較サイト キャッシングバナー.jpg

広告

posted by fanblog

2016年09月29日

山形県鶴岡市羽黒町月山高原牧場 ふれあいハウスで子供と遊ぶ

先週の日曜日は天気が良かったので月山高原牧場 ふれあいハウスに遊びに行って来ました(^-^)
ここは牛や羊を見る場所もあって遊具はそんなに多くありませんが空気は澄んでて景色は良いし子供が走り回って遊べる所です!!
入場料はありませんのでピクニック等お弁当を持って行くのも楽しいかもっV(^_^)V
kii_6.jpg


こんな感じです♪
image.jpeg


お昼は滅多に食べれないジンギスカン!!
ご飯はおかわり自由(^○^)
山伏ポークセット
ペア盛り(2人前) \2,200
image.jpeg

子供用もあります♪
キッズセット(1人前) \380
image.jpeg


外の景色を見ながらテラスでも食事ができるので気分は最高です\(^o^)/
image.jpeg


月山高原牧場 ふれあいハウス
山形県鶴岡市羽黒町川代字東増川山368-2
11:00 〜 17:00
4月下旬から10月下旬の土日祝日及びお盆期間のみ営業





posted by AI at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び場
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5480969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。