アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
検索
株式会社 Kiira ホームページ制作
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
広告 キャッシング比較サイト キャッシングバナー.jpg

広告

posted by fanblog

2016年09月26日

宮城県仙台市 アンパンマンミュージアムでお誕生日会

絆衣ちゃんの待ちに待ったアンパンマンミュージアム!!
メロンパンナちゃんへ会いに♡

誕生日だったという事でアンパンマンとおたんじょうびかいのチケット先着50名を入館時に購入しないといけなかったのでOpen前に行ったのですが既に混み混みで行列((((;゚Д゚)))))))

ですがなんとかチケットGET!!
image.jpeg


入館してからはジャムおじさんやバタ子さんと写真を撮ったりお店屋さんごっこをしたり大人まで楽しめる空間♪
image.jpeg

image.jpeg


お昼はアンパンマン&ペコズキッチンのレストランで食事をしたかったのですがかなりの待ち時間に我慢できずうどんちゃんのやたいでうどんを食べました(^-^)
誕生日の子にはうどんに1つだけおまけがあったりお子様うどんを食べるとオリジナルのどんぶりをお持ち帰りできるので家でもアンパンマンミュージアム気分!!
image.jpeg

image.jpeg


午後はいよいよアンパンマンとおたんじょうびかい☆
限定の王冠をかぶり待ってるとアンパンマンとメロンパンナちゃんが登場!!

まさかメロンパンナちゃんが登場してくるとは思わず絆衣ちゃんも大喜びっ(≧∇≦)
おたんじょうびかいは握手をしたり抱っこをしたりアンパンマンとメロンパンナちゃんと急接近(^з^)-☆
絆衣ちゃん多少恥ずかしがってましたが可愛く写真を撮れました
(v^_^)v
image.jpeg

image.jpeg


その他Shopではミュージアム限定のビスケットやこきんちゃんのヘアゴムにスニーカーまで買いまくっちゃいましたー\(^o^)/
(パパ奮発^_^;)
image.jpeg

image.jpeg


それからゲームをしたり滑り台をしたり
image.jpeg

image.jpeg


最後はアンパンマン達とおねえさんのステージ!!

image.jpeg

と〜ってもかっこよかったです!!


PM15:00
絆衣ちゃんもたくさん遊んでおネムの時間

シルバーweekは動物園から遊園地!
温泉からのアンパンマンミュージアムへと親子共々と〜っても満喫できた旅行になりました(*^◯^*)

お子様がいる方達は時間があったら
是非!!
連れて行ってあげて下さい♪
親子で楽しめます(o^^o)




小遣い稼ぎで私が利用してるアフィリエイトサービス(APS)の紹介


アフィリエイトで稼げる人と稼げない人の違い!!稼げるコツはある?







【リンパマッサージセルライトスパッツ】で美脚に



posted by AI at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び場
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5471924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。