アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
検索
株式会社 Kiira ホームページ制作
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
広告 キャッシング比較サイト キャッシングバナー.jpg

広告

posted by fanblog

2017年09月07日

第27回赤川花火大会『結夢〜笑顔あやなす悠久の華〜』2017年

今年もやって参りました!!
☆第27回赤川花火大会『結夢〜笑顔あやなす悠久の華〜』2017年8月19日☆

去年まで毎年1番いいマス席で花火を見ていましたが、絆衣ちゃんが花火を恐がって見れない為、今年の花火大会は諦めて行かない事にしていました(_ _)
が、しかし!!
前回、酒田花火大会を最後まで泣かず一緒に見れたので、赤川花火大会は会場まで行く事に決定!(^^)!



赤川花火大会と言ったら、山形の一大ビッグイベント!!
最大級の規模を誇る花火大会です!

全国トップクラスの花火師が競い合う≪全国デザイン花火競技大会≫で、約12,000発の花火が打ち上げられます!

赤川花火大会は、日本の花火100選でもBEST10入りするほどの人気の花火大会!
さらに、ヒルナンデス!でプロがオススメする2017年花火大会TOP5にも選ばれ、紹介されました(^−^)

毎年、全国各地から多くの人達が訪れ、例年の人出は約30万人以上を超えるという人気ぶり!


地元人ならでは、毎年この赤川花火大会を見ないと夏が終われない!!
と同時に、見終わると秋の始まりでちょっぴり切なくも感じます(*^_^*)



今年は、友達と会場に敷物を敷いて観覧♪
みんなで賑やかに(^O^)/
絆衣ちゃんも浴衣を着て、お友達と一緒&ipadも忘れずに持参!

183CAA5D-C6FA-45DA-A8D5-706C37E33C65.jpg
始まる前にパシャリ♪



花火が打ち上げられ、最初の1発目からフィナーレのよう・・・

IMG_3973.JPG

IMG_3914.JPG
オバケ 笑

IMG_3987.JPG

真上に花のように咲く花火は輝かしく、澄んだ空気に花火がとても綺麗に映えて感動しました☆

絆衣ちゃんも無事、最後まで見れたのでもう来年からは大丈夫かな?!

今年の夏も、絆衣ちゃんといい思い出をたくさんつくる事ができました(#^.^#)



赤川花火大会を1度も見た事のない方は、来年こそは是非!!お越しになって下さい(^^♪
とってもいい夏の思い出が1つつくれますよ〜♪













posted by AI at 09:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6674136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。