アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
検索
株式会社 Kiira ホームページ制作
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
広告 キャッシング比較サイト キャッシングバナー.jpg

広告

posted by fanblog

2017年08月11日

毎年恒例8月5日酒田花火ショー2017を友達親子と一緒に見に行く

毎年恒例8月5日酒田花火ショー2017がやって参りました!!
かなりの大イベント☆

毎年、絆衣ちゃんが産まれる前も産まれてからも花火大会はかかさず1番いいマス席を買い見に行っておりましたが、2歳になってからは1発花火があがると恐いと泣き出し帰ろうと行っては直ぐ様帰るはめに
( ω-、)
今年はどうかなと家で手持ち花火を
やはりそれでも恐いと持つ事すらせず、今年の花火は諦めていました(。・´д`・。)

そんな時友達から酒田の花火を見に行かないかと誘われ、絆衣ちゃんの事情を説明したら友達の子供も花火が嫌いつまんないとの事!Σ(×_×;)!
ちょうど土曜日で休みだし、ママ達も見たい思いが強く、友達の子供も一緒だし、子供達で見たらどうなるか試したい思いもあり行く事に( ☆∀☆)


行く前子供達に花火見に行かない?と聞くとあっさりいいよーと( ゚д゚)ポカーン
わかってんだかわかってないんだか 笑



鶴岡から酒田の会場までは約40分位
流石に音が無理だろうと、会場から離れた所へ向かう

子供達の好きな屋台がたくさん並んでる所には行けないけど、この花火大会の日はコンビニ前に屋台があるというなんと素晴らしい!!
かき氷に焼き鳥にこんにゃくにビールに (≧∀≦)

準備万端(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!



19時30分打ち上げ

IMG_3723.JPG
た〜まや〜(o^O^o) 笑

ド〜ンという音にやはりビビったのか直ぐ様膝に座ってきてママ帰ろうと(T^T)

友達と友達の子供も気をつかってくれて、必殺!YouTube鑑賞(^^;)))
YouTubeでめるちゃんを見ながら、花火が上がってはチラ見し、子供達もだんだん慣れてきたのかこんなショットも撮れました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

5BE21200-10D9-4938-BACD-02E64F03FEB6.jpg
夏らしく可愛らしい♪
ナイスショット!!


なんとか無事にフィナーレまでいる事ができて最高の花火大会になりました☆
素敵な夏の思い出です╰(*´︶`*)╯♡

次は赤川花火大会!!
鶴岡市の夏の大イベント!!
今年マス席は諦めたけどなんとか見れるように今から考え中(;ω;)
何かいい方法はないか
耳栓?! 笑










posted by AI at 14:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6582852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。