アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
検索
株式会社 Kiira ホームページ制作
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
広告 キャッシング比較サイト キャッシングバナー.jpg

広告

posted by fanblog

2017年05月10日

ゴールデンウィーク3日目はまちに待った大森山動物園と遊園地

ゴールデンウィーク3日目はまちに待った大森山動物園と遊園地へ!!
秋田の動物園と遊園地は初めて☆

今日もいい天気に恵まれいざしゅっぱ〜つ(^O^)♪
2時間半位はかかるのかなっ??
絆衣ちゃんが車の中で飽きないように前の日にDVDを借りて準備万端!!

こどもの日という事で交通もメチャメチャ混んでると思いきやそうでもなさそう♪

道中歌を歌ったりお菓子を食べDVDを見ながら到着!!
したと思ったら駐車場から超満車(;O;)
奥へ奥へと誘導され坂道を車で上り動物園から少し離れた所へ駐車(';')
動物園までは歩いて10分ってとこですね・・・(帰りは上りなのでかなりキツイだろうと即効思いました(ー_ー))



いよいよ動物園!!
秋田市が一望できる大森山公園の一角にあります!

歩いてはお馬さん歩いてはやぎさん歩いてはペンギンさん・・・というとても広い動物園です!
ぞうさんやきりんさんなど約100種600点の動物がいるそうです!

そして何よりも子供達に大人気!!
動物園なのに大きな遊具があるという☆アソヴェの森☆
アソヴェの森は動物の展示場の中を通り抜けることができる動物空中観察遊具!
日本海まで見渡せる見晴らし抜群の展望タワーもあります!!

AB91225C-D784-4D07-9477-CD09148C3689.jpg
絆衣ちゃんもとってもご機嫌(๑>◡<๑)



そして遊園地!!
大森山ゆうえんちアニパ☆
動物園とつながっております!

きりんが先導するジェットコースター、ぞうが客車を引っ張るモノレール、うさぎのジャンピングスターなどとてもスリル感満載!

4AE6BC9E-8DD6-480E-8561-417E33F7FE30.jpg
メリーゴーランドやバッテリーカーなど絆衣ちゃんみたいな小さな子供用の乗り物もたくさんあり何回も乗っては楽しんでいたようです♪


ゴールデンウィーク3日目もかなり充実した日となりました٩(^‿^)۶



夕方になりここからはママの出番!!ママが楽しみに待ちわびてた所へしゅっぱ〜つ(๑>◡<๑)

絆衣ちゃんは車の中でチョットお昼寝です(ρω*)ノ~オヤスミ

IMG_2919.JPG









posted by AI at 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び場
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6251757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。