アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
検索
株式会社 Kiira ホームページ制作
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
広告 キャッシング比較サイト キャッシングバナー.jpg

広告

posted by fanblog

2017年03月09日

毎年3月3日はおひなさまとママの誕生日でダブルお祝い

毎年3月3日はおひなさまとママの誕生日でダブルお祝いです!!

絆衣ちゃんも3歳になり、おひなさまを見ては一緒にお風呂入れるのー?? 笑
と興味がでてきたので、おひなさまの説明をしながら一緒に飾りました♪


IMG_2303.JPG
ちゃんとおひなさまと一緒にポーズを決めてくれました(^^♪


小さい子供は、ただのお人形さんを飾るだけでつまらない と、まだまだ意味がわからないと思いますが、女の子にとっては大イベントで一生ものなので、毎年一緒に飾りながら理解してくれればいいなと思います☆


そして、ママBIRTHDAY(^_^;)

もう歳ですし、更に歳を重ねる日なので、昔とは違いうれしさが半減しますね・・・(~_~;)
でも毎年必ず、家族や友人にお祝いをしていただいてるのでありがたいものですね♪
今は、子供からもお祝いしてもらえるのでまた違った喜びを味わえます!!

今年は、絆衣ちゃんも3歳になり大きくなったのでおひなさまお祝い&ママの誕生日お祝いという事で家族で高級日本料理紅屋さんで外食︎!!

単品料理はもちろんの事、コース料理は肉に魚、今新鮮な旬の食材をお好みや予算に合わせて料理していただけます
(●^o^●)

私はワインが大好きなのでワインに合う料理をチョイス!!
DACCBB85-87B3-4A6D-BF1C-8F2628FEDB65.jpg


絆衣ちゃんはお子様セット☆
IMG_2317.JPG
お子様セットも超豪華!!


と〜っても幸せなひとときでした☆












posted by AI at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6031552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。