アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
検索
株式会社 Kiira ホームページ制作
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
広告 キャッシング比較サイト キャッシングバナー.jpg

広告

posted by fanblog

2017年02月26日

最近の休日の過ごし方は毎週日曜日にイオンモールのゲーセンで遊ぶ

最近の休日の過ごし方は、毎週日曜日必ずイオンモールへ行っております(  ̄▽ ̄)
しかもゲーセン 笑
私が毎週土日休みで、2日休みがあっても冬時期はあまり遠出ができないので近場で遊べる所と考えると、ついついイオンに連れてってしまいます(^_^;)


先週の日曜日は、山方面の友達の家へ少し遊びに行ったら雪が積もっていたので、ちょっとだけそり遊び(^-^)

IMG_2224.JPG
今年せっかくそりを買ったのに、今年に限って雪があまり積もらず、2月半ばにして初めてのそり乗り♪
なんとも言えない微妙な顔をしていました( 。゚Д゚。)

今年もアッという間にもう3月!!( ; ロ)゚ ゚
春も間近だなぁ...


そしてイオンモールへ!!

イオンモール三川店には、ゲーセン内に滑り台やおままごとをする場所があり、いつもそこで20分500円で遊びます( =^ω^)

IMG_2257.JPG
絆衣ちゃんはこのピカピカ光る滑り台がとっても大好き♡
でも他の子供達がいると奥手でさっぱり行けません!Σ(×_×;)!

IMG_2277.JPG
制服もちゃんと貸し出されておりだいぶなりきっています!!






それからUFOキャッチャー!!
毎回やるので親もハマりまくりっ(*ov.v)o

IMG_2233.JPG
ツムツムの色鉛筆とっ!

IMG_2235.JPG
プリキュアバッグ!

GETー(*^▽^)/★*☆♪


とこんな感じで毎週お金使いまくりです( ´゚д゚`)アチャー


今日は、少し天気がよかったのでイオンモール天童へ買い物とゲーセン 笑
絆衣ちゃんのかわいい春物の服を買い満足( v^-゜)♪


行き帰りの道中は、スゴイはなかっぱを見れて喜んでいました 笑

IMG_2284.JPG



posted by AI at 17:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び場
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5991484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。