アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
検索
株式会社 Kiira ホームページ制作
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
広告 キャッシング比較サイト キャッシングバナー.jpg

広告

posted by fanblog

2016年12月30日

クリスマスは仙台光のページェントとアンパンマンミュージアムへ

今年のクリスマスは23日祝日休みでなんと3連休Σd(≧∀≦*)ナイス!
みなさんクリスマスは素敵な日になりましたか(^^)⁇


イヴの朝急遽仙台へ光のページェントを見にそしてアンパンマンミュージアムへ行く事に☆
ビジネスホテルにすぐ電話をかけ宿泊予約をし準備をしていざしゅっぱ〜つ(^O^♪


17時半に点灯という事でそれまで仙台の街をうろうろと探索(^_^)
この日仙台はとても天気がよく少し寒かったけどいつも抱っこの絆衣も珍しくアーケードを頑張って歩いていました
o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
可愛いヘアゴムが欲しいみたいで購入♪


17時半前になり定禅寺通りはもう人!人︎!人︎!
さすが☆彡仙台光のページェント☆彡

みんなでカウントダウンo(^▽^)o
5! 4! 3! 2︎! 1︎!

image.jpeg
・*:.。. .。.:*・゜゚わぁ〜綺麗*・*:.。..。.:*・*・*

一瞬で仙台の街も華やかになり素晴らしいイルミネーション!!
温かみのある色で包まれとてもロマンチックな気分になりました(〃▽〃)ゞ

ケヤキ160本に約60万球の美しいライトアップ!!
よりいっそうクリスマスムードを高めます︎♪

昔6年位仙台に住んだ事がありその時は何度も見ていたので感動も若干うすれていましたが何十年ぶりに見る光のページェントは人々の心を穏やかにするとても素晴らしいものだと改めて感動しました(o^^o)
点灯する瞬間は今まで1度も見た事はなく生まれて初めて見ましたがかなり見ものですねっ♪
ライトアップ期間は今日で終わってしまいますがまた来年見に行けたらいいなと思ってます(*☻-☻*)


25日クリスマスはお決まりと言ってもいいのか⁈ 笑
☆アンパンマンミュージアム☆

絆衣ちゃんも3回目という事で慣れてきたのかこの様子…^_^;)

image.jpeg

image.jpeg

初めて行った時はアンパンマン達を見ては恐いと近づきもしなかったのに…笑


そして絆衣ちゃんへサンタさんからの今年のクリスマスプレゼントはアンパンマンのコンビニお買い物DX!!
image.jpeg

そしてクリスマスケーキは女の子なのに…
image.jpeg
はて…?


今年のクリスマスも喜んでいただけたようで⁈
親子共々素敵なクリスマスになりました☆











posted by AI at 08:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び場
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5769670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。