アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
検索
株式会社 Kiira ホームページ制作
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
広告 キャッシング比較サイト キャッシングバナー.jpg

広告

posted by fanblog

2016年12月06日

山形県酒田市美術館でマイメロディ♡キキ&ララ展イベント開催中!!

久々の投稿になります(*^_^*)


先週日曜日は、山形県酒田市美術館でマイメロディとキキ&ララ展が開催しているということで絆衣ちゃんと行って参りました!!
マイメロディとキキ&ララと言ったら、ちょうど私世代の時期のキャラクターでとても人気があり、今ではいろんなキャラクターとのコラボも増えて、今の子供達にも大人気なキャラクターの1つだと思います(^−^)
もっとすごいのが、クレジットカードのデザインにまでなっていて、私の世代とは大違いですごい進化しているとビックリでした(;O;)


さて、入場してはすぐにマイメロディと一緒に記念撮影ができました♪
image.jpeg
絆衣ちゃん×マイメロディ♡ 笑


中に入って行くと誕生当時のスケッチやデザイン画等、歴代のデザイナー達が手掛けたイラスト原画やグッズがたくさんありました!!
image.jpeg
両展合わせて約200点のデザイン原画、バイオグラフィー等を展示


image.jpeg
とても懐かしく、とても可愛らしかったです♡


と、ママは楽しんでいましたが絆衣ちゃんにはまだ早かったのか?!
グッズを見るまではよかったのですが、ものの10分で飽きて駄々こきが始まり座り込んじゃいました(;一_一)
image.jpeg
なんとナイスな位置(^O^)!! 笑
すかさずカメラでポチッとな♪


こんな感じであまりゆっくり見れませんでしたが、この展覧会ではここならではのグッズや原画が展示されていますのでマイメロディ♡キキ&ララをこよなく愛しているファンの方は、是非足を運んでみてはいかがですか??
マイメロディ♡キキ&ララの40周年の歴史がたくさん詰まった素晴らしい展覧会です☆



平成28年11月19日(土) 〜 12月23日(金・祝)
休館日 12月5日(月)12日(月)19日(月)
観覧料 一般830円(730円)
      高校・大学生420円(370円)
      中学生以下無料

酒田市美術館
〒998-0055
山形県酒田市飯森山3丁目17-95















posted by AI at 15:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5691552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。