アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
検索
株式会社 Kiira ホームページ制作
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
広告 キャッシング比較サイト キャッシングバナー.jpg

広告

posted by fanblog

2016年10月24日

3歳の七五三 着物とドレスを着て写真撮影 バッチリ笑顔で大成功!!

絆衣の待ちに待った3歳の七五三写真撮影!!

七五三の豆知識
七五三は正式には11月15日に行うお祝い事です。
近年では10月中旬から11月前半に行うことが多いみたいです。女の子は3歳・7歳、男の子は3歳・5歳です。
3歳で言葉を理解し5歳で知恵がつき7歳で乳歯が生え変わるなど成長をお祈りする意味合いがあるみたいです。


先日着物とドレスを選びに行きあと何回寝たら着物とドレスを着れるの?と毎日聞かれよっぽど楽しみにしてるん
だろうなぁと思っていました(^-^)


写真屋さんに着いてから早速メイクをして髪をセットし最初は着物を着せてもらいました(o^^o)
全てが初めてで緊張もしていたのかいつもより大人しく?!なって写真屋さんの言う事を聞いてお着替えしていました(^。^)


椿柄の衣裳☆
image.jpeg
絆衣に色もぴったりでとっても似合っていました♪


そして絆衣が楽しみにしていたドレス☆
image.jpeg
撮影してくださったのは
フォトスタジオ ヴィエントさん
鶴岡市東新斎町13-20 定休日火曜日
image.jpeg
超キュート!!
ピンクのプリンセスもとっても可愛かった♪


撮影中も写真屋さんの質問に元気にハキハキ答え褒められていました(*^^*)
3歳なのにスムーズに写真撮影ができて親も褒められとっても良い記念日になりました☆


本当に可愛かった〜♡
(親バカです 笑)


メイクをして髪をセットして着飾った絆衣ちゃんと撮影中の様子を見てとっても大人っぽく見えてもぉ3歳にもなったんだなぁ…アッと言う間だなぁ…と少し淋しく感じた反面元気にすくすく成長してるなぁととっても微笑ましかったです!!


☆絆衣ちゃん☆
七五三おめでとう!!
素敵な晴れ姿ですごく可愛らしかったよっ♪
これからもますます元気に成長していく事をちゃんと見守っているからねっ♪

私のやってる小遣い稼ぎ








posted by AI at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5562028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。