アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
検索
株式会社 Kiira ホームページ制作
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
広告 キャッシング比較サイト キャッシングバナー.jpg

広告

posted by fanblog

2016年10月16日

子供と一緒今までのお泊まりで過去最高の旅館月岡温泉白玉の湯 華鳳

最近めっきり寒くなり天気も悪くてあまりお出かけできないので去年のゴールデンウィークに行った温泉 新潟月岡温泉☆白玉の湯 華鳳☆を書きたいと思います!!

新潟の方へ子供を連れて遊びに1泊
月岡温泉から車で20分位でサントピアワールドがあります
どこかいい温泉はないかなーと友達に話したら月岡温泉の華鳳が超オススメと言う事で早速ネットで検索♪
ホームページから立派で直様電話で予約!!
ですがやはりゴールデンウィークでいっぱいでキャンセル待ちでした(°_°)
それから毎日ネットで検索をしやっとの思いで楽天トラベルから予約
バンザ〜イV(^_^)V



こ れ が☆華鳳☆
image.jpeg
超御立派!!
広〜〜〜〜〜〜い!!

早速部屋に荷物を置き温泉探索♪

庭園☆
なんとっ6千坪(゚Д゚)の庭園!!
ぐるりとお散歩できます♪
image.jpeg

絆衣ちゃんもお庭でパシャっと♪
image.jpeg

絵に描いたようなそしてものすごく落ち着く庭園に完全心癒されました☆



そしてお風呂♪
写真は撮ってませんがエメラルドグリーンの色をした硫黄泉☆
お風呂上がりもお肌しっとりとっても気持ちよく入浴できました(^_^)

【温泉三昧】貸切風呂でお子様も安心(1時間無料)


待ちに待ったdinner☆
お部屋食
image.jpeg
案の定豊富なメニューに御立派な御馳走!!

子供食
image.jpeg

極上の贅沢!!
大満足!!
文句ナシ!!



本当にこんな温泉にお泊まりしたのは産まれて初めて☆
とっても幸せな気分でとってもくつろげました(*^^*)

お部屋も備品・寝具・照明等華鳳ならではのこだわりがありまた窓からは6千坪の庭園を眺められ普段の生活を忘れさせる位心癒されました☆



近々連休があればもう1度行ってみたいです!!
てか絶対に行くっっっ!!



家族や恋人 友達同士
どなたと行っても心癒されます!!
超オススメですっ♪

主婦におすすめ年会費無料のクレジットカード

私のやってる小遣い稼ぎ


















posted by AI at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 温泉
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5539746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。