検索
運営サイト こどもとおでかけしよーよ おでかけ300.jpg
プロフィール
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索で上位表示したいならオススメ 私も使ってるエックスサーバー

広告

posted by fanblog

2016年10月11日

アフィリエイトで稼げる人と稼げない人の違い!!稼げるコツはある?

アフィリエイトで稼げる人と稼げない人の違いを私なりの考えで書きたいと思います。

稼げない人の特徴
記事数・文字数が少なすぎる人
報酬がなくて3ヶ月以内にやめる人

a8_md2.jpg


アフィリエイトで報酬を発生させるには最低限のことはやらないと厳しいと思います。例えば記事数は最低でも50記事、記事文字数は最低でも800文字出来れば1000文字以上はほしいですね。

報酬を発生させるにも今日記事を書いて一週間以内に結果をだすのは難しいでしょう。理由はカンタンでアクセス数が無いからです。Googleの検索結果に表示されるまで時間がかかるので3ヶ月から半年は我慢が必要です。
※3ヶ月から半年でGoogleの検索結果に表示されるかはまた時間のある時書きたいと思います。

報酬を発生させるには最低の記事数50記事以上で文字数最低800文字以上、期間は最低3ヶ月から半年必要と私は考えてます。 報酬が無くてもコツコツ出来る人に結果がついてきます。

1記事の文字数も1000文字一気に書き上げるにはなれないと意外に大変です。私の場合500文字前後書いたらまた次の日と2回位で1記事作ります。500文字位なら30分から1時間で書けますので苦になりません。

半年たっても結果がでない

最低限のことをやってアクセスがある程度あっても報酬が発生しない人は次のことを理解してください。
私の運営するサイトの報酬レポートです。
a8_1.jpg

a8_2.jpg
上が1ヶ月に広告が42回表示され32回クリック申し込みが6件です。それに比べ下の広告表示回数は116417回です。広告の表示回数があっても全く報酬が発生してません。

この違いは記事の内容の違いです。

上がある企業に申し込みをすると報酬が発生するレポートです。記事の内容は企業の紹介・申し込み資格・他の企業との違い・口コミなどです。サイトの訪問者が申し込みをするにあたってどの企業がいいか調べるサイトです。

一方下のサイトは子供と遊びに行く場所を紹介するサイトです。こちらのサイトのアクセス数は月間10万PV以上ありますがなかなか報酬が発生しません。サイト訪問者は遊びに行く場所を検索してるわけで商品を捜して購入する為に検索したわけじゃないのです。

うまく説明できてないかもしれませんがなんとなく解かってもらえてると思います。

これはA8netのレポートですコツコツ頑張ればこのくらいにはなります。
a8net_2.jpg

じゃあ下のサイトは作っても無駄と思うかもしれませんがそうでもありません。たとえば夏に子供と公園に行った記事を書いたら熱中症対策商品・公園で遊べる遊び道具商品などその記事にあった広告を選べば報酬が発生すると思います。

最初のうちはA8netにある楽天広告がおすすめです。

楽天の場合サイト訪問者がクリックさえしてくれれば1カ月以内に他のサイトで商品を購入しても報酬に繋がります。

もう一つはGoogle アドセンスです。アドセンスの場合訪問者がクリックをした場合、商品の購入や申し込みをしなくても報酬が発生します。1クリックあたりの平均単価は低額でもばかにできません。
アクセスさえ集まればこのくらいの収入にはなります。
adsense_1.jpg



オススメのアフィリエイトサービス

無料でSeesaaブログを利用できます



無料でファンブログが作れます



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5516365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。