アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月05日

じもっち食レポ 高崎 らぁめん工房トキちゃん

平成29年11月15日 追記
大変残念ですが、7月30日をもって、トキちゃん 閉店しました。


あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。  今年はプログ更新をもっと頑張ていきます!
潜水士も取れたことだし、海のプログをアップしていきます!

本年1回目はご近所、高崎市の食レポから、

らぁめん工房トキちゃん
ツイッターはこちら
〒370-0857 群馬県高崎市 上佐野町599-1
(電話は使ってないようです)
食べログ様はこちらから

もうオープン2年目だそうですが、最近になって知りました。それからは、気になってしょうがないのでついに突撃。
駐車場は数台分。 店内は落ち着いたいい感じ。カウンター席とお座敷席があります。幼児向けの椅子、絵本などあり、小さい子連れでも安心です。
入口券売機でメニューを選びます。
ときちゃん1.jpgスープは鳥系と魚介系ですね。 今日はどっちがいいかな。

ときちゃん2.jpg700円から、900円
塩ラーメンが好きなので魚介桜らーめんをチョイス。
桜エビのラーメンだそうです。


ご主人とは、筆談できるようにメモ用紙がおかれており、そのメモ用紙の素晴らしい使い方、ぜひ皆さんも真似してみてください。
ときちゃん3.jpgらーめん こちらです。
桜エビの香ばしい、魚介と桜えびのダブルなスープ
すごいうまい 桜エビもたっぷり入って濃厚魚介。
すごい気に入りました。 ドンピシャな感じです




この記事へのコメント
御来店ありがとうございました♪(^-^)
Posted by トキちゃん at 2017年08月08日 06:31
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5789561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
バニショコさんの画像
バニショコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。