アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

あいかか
1973年生れ  2006年長女出産 不定期の更新に変更しました





【これ、使っています☆】

離乳食後の幼児食にもぴったり★ベネッセの食材宅配★
大人+子供の分量で注文可能
紹介記事
ある日のメニュー



ウルトラプラス 超うすパンツ ビッグサイズ 60枚×2パック (カートン)
トイザらスオリジナルおむつ
安い!薄い!長持ち!
娘はビッグサイズになりました
報告記事はこちら


ベルメゾンネット
オリジナル商品も多数


たまひよ&すっくのネットショップ


たまひよ&すっくのネットショップ
サンダルを買いました☆
クリックで記事へ
靴を買いました☆
クリックで記事へ


フジカラーデジカメプリントをオンライン注文。1枚13円〜。ソフト不要でオンライン注文、ご自宅のポストに届きます。らくらくコンビニ後払い!いつでもキャンペーン実施中!

おうちプリントより安い!!



【贈り物に使っています♪】


オーガニックコットン製品の
「メイドインアース」
おうち使いでもOK!
人気はキッズバスローブと
布ナプキンです(すぐ売り切れます)
私の紹介記事はこちら



vector

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年06月22日
ベランダ菜園
家庭菜園を始めたお友達の影響を受け、 

ベランダ菜園をはじめましたクローバー

3年くらい前までは、小松菜やホウレン草などの

葉物を育てていたんですが、

妊娠し、つわりがひどくなり、それっきりでした。


3年以上前の種が少し残っていたので、

芽が出るかどうかわかりませんが、

娘と一緒に、蒔いてみました。



プランターが3つあったので、

ひとつはお花(何の花か忘れちゃった)、

あと2つは野菜、たぶん、小松菜・ほうれん草・赤かぶの

どれかを蒔きました。

それぞれ、青しそを混ぜておきました。(虫よけ?に)


なんともいい加減な種まきをしましたが、

芽が出てきました。

野菜↓


お花↓



なんだかわかりません(;^ω^A

収穫がたのしみです。

収穫できるほど育つといいのですが。

きっと娘は喜びますラブ



いつも応援ありがとうございます。
今日もひと押しずつしていただけたら嬉しいです。
 にほんブログ村 子育てブログへ


2008年05月01日
馬豚(バトン)受け取りました
噂に聞いたことはありますが、

まさか自分が受けるとはびっくり

咲咲親父さんからバトンを受け取りました笑顔



まず、ルール説明を。

@次の人には3日以内にまわすこと。

A嘘、偽りなく答える。

Bアンカー禁止。

C回した人は回された人がルールを守っているか見に行く。

Dルールが守られていなければ罰ゲーム。



【 お名前は? 】

  あいかか です。 

【 年は? 】

  35歳になったばかりです。 

【 恋人は? 】

  もちろん、いません。
 
【 好きなタイプは? 】

  主人・・・とは違うような・・
  顔のタイプなら上川隆也かな。 
 
【 嫌いなタイプは? 】

  卑怯な人

【 好きな漫画 】
 
  漫画ではありませんが、
  「風の谷のナウシカ」
  宮崎アニメ(古い物)は好きです。 

【 好きな食べ物 】

  チョコレート、うどん
 
【 好きな音楽 】

  槇原敬之の曲はだいたい好きです。 

【 好きなブランドは? 】

  ありません。
  ブランドはよく分かりませんウインク 

【 指名する人とその人のイメージカラーは?(3人指名) 】

  受け取ってくださった皆様ありがとうございました。
  (名前からブログへリンクしています)


事務員さん
 
 水色です。
 とても純粋に恋をなさっています。
 恋も仕事もがんばっていらっしゃる方です。


かいちママさん

 赤紫です。
 要領よくなんでもパッパとこなす方だと
 思われます。
 10ヶ月の男の子のママさんです。


なつみさん

 オレンジです。
 しっかりとしたお考えをお持ちで
 3人のお子さんを育てていらっしゃいます。
 まさに先輩ママって感じです。


最後までお読み頂きありがとうございました笑い

罰ゲームって誰がやるんだろ?



2008年03月28日
見ましたか??
小さなお子さんがいるご家庭なら見ましたよね!?

今日のNHK「おかあさんといっしょ」。

歌のおにいさん、おねえさんと今日でお別れです。゜(p´ロ`q)゜。

おにいさんのウサンクサイ笑顔

おねえさんの愛らしい歌声

もう聞けないかと思うとさみしい限りです。
(ビデオに撮ってありますが・・ビデオも売ってるし)


今朝、子供と一緒に見て、ちょっと、

うるぅっと来てしまいました。

さっき、再放送を録画しながらもう一度見て

また、うるぅっとしました(;^ω^A

歳のせいか涙もろい、昔からか・・


娘に 「このおにいさんとおねえさんは

今日でバイバイだよ」 って一応言ってみましたが、

当然理解できず〜

あくびをしながら見ておりました。

最後は無邪気にバイバイをウインク


新しい、おにいさんは「だいすけおにいさん」と

言うらしいのですが、これはまずい!

だって、こどもちゃれんじの体操のおにいさんが

「だいすけおにいさん」だもの・・

混同しないだろうか?子供ってこういうの平気??

新しい、おねえさんは、若い!初々しい!

さすが、この前まで学生さんだっただけあります。


来週からどんな「おかあさんといっしょ」になるか、

楽しみです♪

何より、娘がどんな反応をするかが楽しみです。


いつも応援ありがとうございます。
今日もひと押しずつしていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 子育てブログへ


2008年02月21日
数独
ご存知ですか?? 

今年のお正月から、はまってしまいました笑顔

新聞の元旦特別紙に載っていた、「数独」。

なにげなーくやってみると、おもしろい

クイズなどはとても苦手な私ですが、面白くて。

難易度の低いものしか解けませんが、面白くて。

毎週日曜日の新聞に問題が載っているんですが、

足りなくてネットで調べたら、ありましたドキドキ小

皆様もどうでしょうか?


ただのリンクですので、警戒せずにどうぞ、見て 楽しんでくださいね

いつも応援ありがとうございます。
内容が育児ではありませんが、よろしければひと押しお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ





デザイナーズアレンジメント「アナスタシア」

カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集


【☆こちらも是非☆】

不器用母ちゃんの別ブログです。
興味があれば、覗いてくださいね。

 宮崎アニメ  時々
  懐かしアニメ


【♪お勧め情報♪】

ウィメンズパーク-ベネッセ-



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

【 検索・情報 】



Google
気になる事はここでチェック!



気になる商品はここでチェック!




【ちょっとお小遣い稼ぎ】


1ポイント=0.5円以上
メールをもらって最低1ポイント
アンケートに答えてポイントゲット!
私の紹介記事はこちら

gooリサーチモニターに登録!






累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ


<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/aikakaikuji/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。