広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2015年10月25日

シュガーパウダーがたっぷり!セブンのホイップドーナツ!

コンビニドーナツを買う」

おでん・肉まん・アメリカンドック、
そして、ドーナツっ!

今やドーナツも
レジ横の定番になっていますね(*'ω'*)


レジ横の商品って
不思議とついで買いしてしまう・・。

そんな魔力を感じます(*´ω`)

20151025_094846_resized.jpg

今回も誘惑に負けましたっ!


20151025_094936_resized.jpg
ホイップドーナツ ¥110税込み

表面にはたっぷりのシュガーパウダー
裏面には、ありません。
20151025_095058_resized.jpg20151025_095034_resized.jpg

ホイップクリーム入りの
ふんわりドーナツです。

まん丸な形で横から見ても
ふっくらしているのがわかります。
20151025_095020_resized.jpg
手で掴むと、やわらかい(#^^#)

裏面の一部にが空いていて
ここからホイップクリームが注入されてます☆
20151025_095319_resized.jpg

中にはたっぷりのホイップがっ( *´艸`)
20151025_095459_resized.jpg
ドーナツ生地よりも多いわ。
ホイップ好きにはたまりませんっ!

口に入れた瞬間、シュガーパウダーがシュッと溶け
ホイップクリームと生地との一体感がうまい!
20151025_095606_resized_2.jpg20151025_095544_resized.jpg
ホイップがとろけるー(*´ω`)

ミルク感を感じられ、コクがあります。

くどい甘さではなく
シュガーパウダーとのバランスがバッチリ!
20151025_095846_resized.jpg
生地もふんわり。

大きさは、ちょっと小ぶりかな(´・ω・`)
20151025_095358_resized.jpg

このくらいが小腹が空いたとき
ちょうどいいかも♪

イメージはミスドのエンゼルクリームに近い。
ミスドのがもう少し生地がふんわりしてますね。


けど、コンビニでこのクオリティが
110円で食べられるんなら満足(*^-^*)
20151025_095517_resized.jpg

軽い食感なので、あっという間に完食・・。

カロリーは252kcal。
菓子パン的な感じです。

また食べたくなる安定したおいしさのドーナツ。
20151025_095446_resized.jpg

ただ1つ注意が・・
時間が経ちすぎると生地が固くなるので
なるべく早く食べたほうがいいですよ(#^^#)





プロフィール
あいくさんの画像
あいく
東京都港区在中。1日1回は必ずコンビニに行ってます。 毎日おいしく☆しあわせに楽しく生活することがモットー(●´ω`●)
ブログ
プロフィール
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
検索
RSS取得
ファン
リンク集
タグクラウド
UA-61162170-1