アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
山中翔さんの画像
山中翔
プロフィール

2021年04月19日

【便利 楽しい ネットスーパー】

0001-15582818_20210419_220527_0000.png

メリットいっぱいネットスーパー

楽天西友ネットスーパーは、西友のPBを含む豊富な品ぞろえと「最短当日注文可」「2時間単位の配送時間指定」「会員登録無料(年会費無料)」といったメリットをもつ。



楽天サービス同様、「楽天ポイントがたまる・使える」ので、楽天会員にかなり便利だが、まだ全国展開まではしてなく、サービスエリアは17都道府県にとどまっている。



なんと言っても、迅速に配達を行ってくれるという点は強み。



当日15時までに注文をすれば、その日の夜の20時〜22時には商品を配達してくれます。



欲しい商品をすぐに手に入れられるのは、他のネットスーパーにはない強みでしょう。



10,000点以上の品揃え!冷凍食品・ミールキットも豊富



冷凍食品の品揃えも多く、ミールキットの取扱いがあるのも特徴。



また、楽天 西友 ネットスーパーでは、西友ユーザーにとってはおなじみのPB「みなさまのお墨付き」商品や、3ヵ月間安い価格をキープした「プライスロック」を利用可能な点も魅力のひとつです。



配達です。通常は当日15時までの注文であればその日の20時〜22時に配達してくれますが、注文が混雑していると利用できないケースもあります。



また、配達5時間前までの注文変更は不可となっている点も要注意です。



食品の品質、鮮度に問題はありません。



楽天 西友 ネットスーパーは利用すると楽天ポイントが貯まるとご紹介していますが、具体的にどれだけ貯まっていくのかについて知りたい人も多いでしょう。



基本的に楽天西友ネットスーパーでは、購入金額100円ごとに楽天スーパーポイントが1ポイント付与されます。



また、加えて、楽天カードやウォルマートカードセゾンでの支払いを選択した場合には、さらなる特典がある。



楽天カードであれば、ポイントが3倍になる期間限定のキャンペーンがあります。また、ウォルマートカードセゾンであれば請求額の2%がOFFになります。



楽天 西友 ネットスーパーでは、頻繁にポイントアップキャンペーンが開催されている。



うまくキャンペーンを利用してポイントを貯めていけば、さらに大きなお得となる。



近くに西友があるなら、利用しておいて、損はないでしょう。



さあ、ネットスーパーを利用しましょう!

※内容は変更されますので、最新のHPまたは下記のサイトでご確認ください!

2021年04月18日

【役立つブログ】

0001-18995501302_20210418_141653_0000.png

ブログ中毒という言葉もあるくらい、ブログを見たり、読んだりしないと落ち着かないという方も増えています。
巣ごもり時代は、さらにブログに夢中な方も増加していることでしょう。
【リンク】
大好評【雑記】役立ちます
【ニオイ 悩み解消】 

2021年04月12日

使って納得 便利な【ネットスーパー】

大変【便利なネットスーパー】

1618148754166.jpg


イオンネットスーパー

トップクラスの品揃え

他のネットスーパーと比べてもトップクラスの品揃えを誇り、食料品や日用品の取り扱いはもちろんのこと、医薬品の取り扱いがあるのも魅力。



もちろん、各ネットスーパー店舗によって品揃えに多少の差は出てくるため、チェックは必要です。



また、イオンネットスーパーでは、イオンの実店舗同様、毎週火曜日に「火曜市」が開催されるのが特徴。



レジで長時間並ぶ必要もなく、セール品の購入ができます。



さて、お客様感謝デーは適用されないのでしょうか?

イオンネットスーパーを利用する際の注意点とは

イオンといえば、毎月20・30日に行なわれているお客様感謝デー5%OFFを思い起こす人が多いのではないでしょうか。



そして当然、イオンネットスーパーでも、このお客様感謝デーは適用されると考えている人が多いでしょう。



しかし、実はイオンネットスーパーでは、お客様感謝デーは適用されないのです。



お客様感謝デーが適用されないと知らないで20・30日に狙いを定めて買い物をしようとしている方は注意してください。



もしも5%OFFを狙うのであれば、オーナーズカード(株主優待カード)を利用したり、イオン銀行の住宅ローン契約特典である「イオンセレクトクラブ」を利用するしかありません。



この点はご注意ください。



実際に使ってみてわかったイオンネットスーパーの実力!

日本人であれば誰もが知っているといっても過言ではないイオングループが展開するイオンネットスーパーですが、気になる口コミも確認されているため、利用前に実際のサービスをチェックしておきたい人は多いことでしょう。



そこで今回は、4項目を中心に検証してみましょう!

検証@ コスト



検証A 品揃えの豊富さ



検証B サービスの使いやすさ



検証C 品質・鮮度



それでは、さっそく検証してみましょう!



検証@ コスト

まず最初に検証していくのはコストです。ネットスーパーを使ううえでコストはもっとも気になるポイントといってもよく、しっかり検証していきます。



コストはとても平均的

基本的に、イオンネットスーパーは6000円以上の買い物をしない限り、配送料が無料にならないのが特徴。



1回の配送料は324円となっており、その点については送料がかからない店舗受け取り型のサービスに差を付けられてしまいました。



検証A 品揃えの豊富さ

続いて検証していくのは、品揃えの豊富さです。



品揃えが豊富であればあるほど利用する頻度も上がっていくため、利用前に絶対チェックしておきたい項目。



今回は、各ネットスーパーがサイトに掲載している商品数をチェック。



どこが最も品揃えのいいネットスーパーなのか、確認していきました!



取り扱い商品数はなんと約7,000点!



品揃えは平均以上という結果!



イオンネットスーパーのサイトで品揃えをチェックしてみたところ、約7,000点の品物が揃えられていると判明!



その他のネットスーパーと比べても平均以上の商品数であり、だいたいの場合においてお目当ての商品が見つかるのです。



検証B サービスの使いやすさ

品揃えの豊富さの次は、サービスの使いやすさについての検証。



ストレスなく快適に利用できるかどうかは、ネットスーパーにおいて非常に重要なポイント。



そこで、配送エリアの広さ・注文から商品到着までの日数・配達5時間前の注文変更可否・受け取り方法をチェックしました!



その他、独自のこだわりやサービスかあるかについても確認していきます。



エリアは限られるものの、火曜市の存在があります。



さまざまなサービスがあるのが特徴のイオンネットスーパーですが、特に注目したいのが「火曜市(セール)」。



レジ待ちをすることなくセールを利用できつつ、WAON POINTは通常通り貯まっていく点は間違いなく高評価。



注意しておきたいのが、エリアの広さです。近くにイオンの店舗がないと配達がされないため、利用できるエリアは限られてしまいます



また、配達5時間前までの注文変更は不可能です。



イオンネットスーパーは、近くに大型店舗があるかどうかで利用できるサービスに差が出てくるのがポイントです。



ない場合にはさまざまな制限が出てきてしまいますが、ネットスーパーは充実しており使いやすいため、利用して損はありません!



検証C 品質・鮮度

検証の最後は品質・鮮度の項目です。実店舗での買い物と違い、ネットスーパーは家に届くまで商品の状態が確認できないため、気になる要素でしょう。



品質・鮮度は最高評価!

結果からいうと、品質・鮮度は最高クラスの評価でした。



レタスについては、裏面から見た芯の部分のハリはしっかりしており、綺麗な状態。新鮮さが確認できました。



【レビュー結果】

総合力の高いネットスーパー
と証明されました!



コスト・品揃え・使いやすさがいずれも平均以上の評価となり、特に注目したいのがWAON POINTが実店舗と同じように貯めていけるところ。



ネットスーパーによっては実店舗よりポイントが貯まりにくくなっているところもあるため、親切なサービスという感じ。



また、品質・鮮度については文句なしの結果。



これだけ品質の高い食材を配達してきてもらえるなら、毎日買い物でスーパーへ足を運ぶ必要がありません。



総合的に欠点のないネットスーパーであるため、ぜひ利用してみてください。損はしないでしょう。



総合的に欠点のないネットスーパーのため、ぜひ利用してみてください。



なんと言っても、お買い物の時間を節約できます。重たい荷物を家まで運ばなくて済みます。



なんと!自宅にいながら【快適】にお買い物が済みます。

※内容は、更新されます。最新の情報は、下記の詳しくはこちら、またはイオンHPでご確認ください。
イオンショップ