アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
山中翔さんの画像
山中翔
プロフィール

2020年10月02日

絶対手に入れたい【ポイントがザクザク貯まるカード】

テレビCMなどでもお馴染みの楽天カードは、1%のポイント還元が魅力のクレジットカードです。


私もこの1%還元に魅力を感じてカードを作りましたが、カードを作ってみるとポイント還元以外にもポイントがザクザク貯まることが分かりました。


ポイント還元以外でポイントがザクザク貯まる理由、それはキャンペーンです。

楽天カードを作ると、利用明細などを確認できる「楽天e-NAVI」というサービスが利用できるようになります。


この楽天e-NAVIにはさまざまな機能があり、その1つとしてキャンペーンがたくさん開催されています。


カードを作る前には分からなかったことですが、この楽天e-NAVIのキャンペーンがとても魅力的な内容になっています。


届くキャンペーン内容は、利用者ごとに異なるようで、全員に同じキャンペーンが来るわけではないようです。


例えば、私のところに届いたキャンペーンの中には、楽天カードについているEdyにチャージすると、金額ごとにポイントがもらえるというようなものがありました。


このキャンペーンでは、1,000円のチャージごとに100ポイントのキャンペーンポイントがもらえたので、還元率は10%を超えることになります。


ただ、楽天カードのキャンペーンでは気を付けたいこともあります。それは、キャンペーンでもらえるポイントに使用期限が設けられていることです。


短いものでは使用期限が10日ほどしかないこともあるので、ポイントを消化する計画を予め立てておかないと、ポイントが使いきれないことがあるかも知れません。


キャンペーンでもらえる楽天ポイントは、楽天市場など楽天のサービスで使えます。


ただ、使用期限のあるポイントなので、数十〜数百ポイントの消化には使いにくいことも事実です。


そんなときにおすすめしたいのは、楽天ポイントカードです。楽天ポイントカードは、以前はRポイントカードと呼ばれていたもので、さまざまな実店舗で楽天ポイントが使えるのが魅力です。


楽天ポイントカードと提携しているコンビニやガソリンスタンドなどで使えるので、期間限定ポイントも効率良く消化することが可能です。


楽天カードを作ったら、ぜひ楽天ポイントカードも作ってキャンペーンを有効に活用してください。