アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
山中翔さんの画像
山中翔
プロフィール

2024年01月13日

たつき諒さんが新たな警告「2025年7月に大災難」 〜東日本大震災を予言した「予言漫画」が復刻!〜




お疲れさまです。


山中翔です。


たつき諒さん。56万部突破の大反響。


1999年に刊行された漫画『私が見た未来』が、22年ぶりに復刻されています。


この漫画は、1994年から1998年にかけて雑誌『ほんとにあった怖い話』および『恐怖体験』に掲載された漫画のまとめです。


表紙には「大災害は2011年3月に起こる」と書かれており、東日本大震災を予言したとして注目を集めました。


作者は、2025年7月に「本当の大災難」が起こると警告しています。この警告は、2021年に発売された完全版に収録された「予知夢」を元にしたものだとされています。


本作は、これまでに56万部を突破し、テレビでも続々と紹介されています。フジテレビの『奇跡体験! アンビリバボー』(4月7日放送)、TBSの『ワールド極限ミステリー』(12月8日放送)、フジテレビの『めざましテレビ』(10月27日放送)、TBSの『THE TIME』(10月21日放送)、TBSの『週刊さんまとマツコ』(7月4日放送)などで特集されました。



 

 

 

本日もありがとうございました。


2024年01月03日

将来への希望を抱きながら〜新たな年のスタート!〜



明けましておめでとうございます門松
昨年もお世話になりました。
ありがとうございます。
あなたにとってステキな年になりますように…
昨日に感謝し、今日を過ごしています。
本年もよろしくお願いいたします顔1(うれしいカオ)

情緒あふれる仙川町!新たなお店が続々オープン、あなたのお気に入りがきっと見つかる!




お疲れさまです。


山中翔です。


人情と活気に満ちた街で、あなたのお気に入りのアイテムを探してみましょう。


仙川エリアは、人情あふれる街、そこには学生たちやファミリーが集い、活気があふれています。


新しいお店がどんどん増え、商店街はますます充実しています。


あなたのお気に入りのアイテムが見つかるかもしれません。


このエリアで有名な方といえば、歌手で俳優の

中山美穂さんです。


小学校をご卒業された後、都内の中学校に進学されました。中学1年生の時、原宿でスカウトされたそうです。


その時、中山美穂さんは心の中で「ラッキー!」と叫んだそうです。


不安や迷いなど一切なく、家族も反対しなかったとのことです。当時、中山美穂さんの義父もまだ歌手を目指す夢を捨てていなかったようで、「あなたが先に芸能界に行くの?」と驚かれたそうです。


80年代デビューの女性歌手と言えば、中山美穂さんと今井美樹さん。


お二人だけ、ミリオンヒット2曲を記録し、その快挙は今もなお、たたえられています。


数々のヒット曲を生み出し、心に響く歌声で多くの人々を魅了した彼女たちの才能に、改めて驚かされます。


音楽シーンを彩った彼女たちの名前を聞いて、あなたも懐かしい思い出がよみがえることでしょう。


機会がありましたら、仙川エリアで、あなたもお気に入りのアイテムを見つけてみませんか?

 

 

本日も、ありがとうございましたにこにこ

2023年12月30日

驚嘆のエピソード フェデックスの創業者がラスベガスで会社を救った方法とは?




お疲れさまです。

山中翔です。

さて、世界的な物流企業フェデックスの創業者、フレデリック・スミスさんは、ラスベガスのギャンブルによって会社を救った驚きのエピソードがあります。

フェデックスは毎年12億個以上の荷物を配達する大規模な企業ですが、創業当初は苦境に立たされていました。

1973年、フレデリック・スミスさんは倒産の危機に瀕し、会社を救うために手段を選ぶ必要がありました。

スミスさんは絶望的な気持ちでラスベガスに飛び、会社に残っていた最後の5,000ドルを持ってブラックジャックに挑みました。

そのゲームで、彼は全てを賭け、驚くべきことに勝利を収めたのです。

フェデックスの初期の頃、スミスさんは命運をかけて会社を存続させるために奮闘しました。




例えば、重要なビジネスローンの申し込みが拒否された時、彼は会社の最後の5,000ドルを持ち込んで再びラスベガスで挑戦しました。

そして、彼は24,000ドルの燃料代を賄うためにブラックジャックに挑戦し、27,000ドルの勝利を収めたのです。

このような苦境を乗り越えるために、スミスさんはギャンブルというリスクを冒し、勇気を持って行動しました。

その結果、彼はフェデックスの経営危機を乗り越え、成功への道を切り拓いたのです。

彼の困難を乗り越える姿勢は、多くの人にとってたくましいエピソードとなっています。

関連記事はこちらへ】 (サポートサイト)



2023年12月29日

日本映画製作の神聖な場所、日活調布撮影所




お疲れさまです。

山中翔です。

今回、映画好きのあなたにお届けします。

日本の映画史を彩ってきた映画スタジオ、日活調布撮影所。

数多くの名作映画が生まれた、日本映画製作の神聖な場所です。

広大な敷地内には、映画制作に必要な設備がすべてそろっています。

ぜひ、一度訪れて、映画の歴史と魅力を体感してみてはいかがでしょうか?

調布市桜堤通りに位置する日活調布撮影所は、映画制作に欠かせない施設を備えています。

8つのスタジオと、撮影後の作業を行うための設備が整っています。日活の名を冠した映画スタジオは、過去にはいくつか存在しましたが、現在は調布市染地にある日活調布撮影所のみが現存しています。

この撮影所は1933年に開所され、「日本映画多摩川撮影所」としてスタートしました。その後、日本映画が倒産し、日本活動写真株式会社(現:日活)が撮影所を買収しました。戦後には大映の撮影所になり、現在は角川大映スタジオとして利用されています。

日活調布撮影所は、米国ハリウッドのワーナー・ブラザースのスタジオを参考にして設計されました。

全体が鉄筋コンクリート造りであり、冷暖房も完備されています。敷地面積は広大で、日活は自慢の「東洋一のスタジオ」として誇っていました。

かつては北部には銀座の町並みがオープンセットとして再現されており、「日活銀座」として観客やスタッフに親しまれていました。

現在は一部の敷地がマンションになってしまったため、スタジオの面影は薄れましたが、約45,000平方メートルの敷地内にはさまざまなスタジオや編集室、スタッフルーム、大道具や小道具関連の建物が建っています。

この場所では今でも多くの映画、テレビドラマ、CMが制作されています。日本の映画制作において重要な役割を果たしている場所であり、多くの人々に愛されています。
 

行動できないのは、本当はやりたいことがないから?

1703852747992_092559 (1).jpg


お疲れさまです。

山中翔です。

今回はオンライン・マーケティングの成功者として有名な伊勢隆一郎さんの『騙されやすい人が成功する』という本の一部をご紹介します。

まず、信じられないかもしれませんが、成功者は自分自身を騙し、行動に移しているのです。

絶対に行動できる2つのポイントがあります。

Chapter1では、成功するためにはなぜ行動できないのかを探ります。行動力に欠ける人は存在しませんが、本当にやりたいことに向き合っていますか?行動すれば必要な情報が得られることも学びます。

Chapter2では、モチベーションを上げる方法は欲求の種類によって異なることに着目します。行動することで結果が得られることを知り、モチベーションを高めるスイッチを押す方法についても解説します。さらに、6つのモチベーションスイッチを、人間の欲求に合わせて紹介しています。

Chapter3では、自身が「得たい」「なりたい」と強く望む3つのアメタイプについて詳しく説明します。それぞれ「アメ―権力」タイプ、「アメ―親和」タイプ、「アメ―達成」タイプです。

Chapter4では、「避けたい」「逃れたい」という欲求を持つ3つのムチタイプに焦点を当てます。アメよりも優先度が高い欲求として、それぞれ「ムチ―権力」タイプ、「ムチ―親和」タイプ、「ムチ―達成」タイプを紹介しています。

Chapter5では、モチベーションスイッチを上手に使いこなす方法について探求します。自身のモチベーションスイッチを知るためにどうすれば良いのか、モチベーションスイッチが働く環境を整える方法、そしてモチベーションスイッチを使って人を動かす方法についても解説します。

Chapter6では、やる気が出ない時にも「やらなければならない」ことに取り組む方法を紹介します。脳に行動をプログラミングすることで、自然に動けるようになります。また、ビジネスにおいても重要なスキルである行動のイメージ化や、行動の妨げとなる要素を取り除く方法についてもお伝えします。そして、自分自身の気まぐれな部分をサポートする方法もご紹介いたします。ただし、プログラミングが完璧であっても、予期せぬハプニングは起こりえることも覚えておきましょう。

Chapter7では、絶えずモチベーションを保ち続けるために必要なたった一つの要素について述べます。「どんな状況でもモチベーションを切り離さない自分」になるための秘訣や、周囲の人々を信頼することの重要性についても触れています。

上記の著者は、2009年に村上むねつぐ氏との共同作業でたった12時間で5億円の売り上げを作り出したマーケターのコンテンツです。

あなたが成功への貴重な情報を手にすることができるでしょう!

 

 

 


 

 

本日もありがとうございましたきらきら


クーポン情報はこちらへ

2023年12月17日

驚愕の予想手法!オッズから解き明かす超大穴のパターン〜勝ち馬情報が教えてくれる〜




お疲れさまです!

山中翔です。

さて、あなたは競馬で勝ち組になりたいですか?

もしそうなら、このソフトはあなたの強い味方になるでしょう。

このソフトは、蘆口真史氏の最新の解析情報をもとに、レースの勝ち馬や万馬券を的中させるための情報を提供します。

具体的には、以下の情報を提供します。

レース予測データ:推定万馬券率や上位人気信頼度を予測

競走馬予測データ:競走馬の推定勝率や推定回収率を算出

追い切り分析:蘆口氏による全頭追い切り評価

また、貯金プログラムや万馬券プログラムなど、馬券収支に直結する情報も提供します。

このソフトは、蘆口氏の最新設定が毎週更新されるため、常に最新の情報を入手することができます。

また、かつてのMONSTERはユーザー自身によるオッズ分析が中心でしたが、今回のMONSTER-AIはAIにお任せの完全馬券投資ソフトに変貌しています。

そのため、競馬初心者でも簡単に利用することができます。

ぜひ、このソフトを活用して、競馬の勝ち組を目指してください。

つづきはこちらへ】 (サポートサイト)

2023年12月15日

赤坂は芸能人の宝庫?あの人もこの人も通った観光スポット〜芸能人が愛した街〜




お疲れさまです。


山中翔です。


赤坂は、赤坂離宮や国会議事堂などの官公庁が立ち並ぶ、東京の政治・経済の中心地です。近年、町の活性化に伴って、交通網や再開発も進められ、新たな魅力を創出しています。






交通網の充実


赤坂には、地下鉄千代田線、銀座線、丸ノ内線、半蔵門線、南北線の5路線が乗り入れています。赤坂駅は、赤坂サカス直結で、東京ミッドタウンも徒歩圏内です。また、赤坂見附駅と永田町駅、溜池山王駅と国会議事堂前駅は地下通路でつながっており、乗り換えもスムーズです。






再開発で生まれ変わる街並み


地下鉄赤坂駅そばの国際新赤坂ビル跡地では、地上40階地下4階建ておよび地上19階地下3階建ての2棟のビルを建設する「赤坂二・六丁目地区開発計画」が進行中です。オフィスや店舗、ホテル、劇場などが入る複合施設で、2028年の完成を目指しています。また、地上26階地下2階のオフィスとホテルからなる複合施設「元赤坂一丁目計画」も2025年2月に完成予定です。






これからの展望


赤坂は、交通網の充実と再開発により、ますます便利で魅力的な街になっていきます。


ビジネスや観光で訪れる人はもちろん、住む人にも、新たな発見や楽しみを提供してくれるでしょう。


 

本日もありがとうございましたきらきら



文章の第一印象を決める】サポートサイトはこちらへ

2023年12月13日

驚きと興味を引く競馬予想の帝王、蘆口真史さん

png_20231213_232939_0000_113009.png


お疲れさまです。


山中翔です。


さて、2005年、「朝一オッズ」という言葉と共に競馬界に電撃デビューした蘆口真史さん。


彼の存在は今や朝一オッズそのものを指す言葉として用いられるほどになりました。


驚異的な6年間で数百人もの勝ち組を輩出し、オッズ界の巨匠として称えられています。


浅田真人さんや秋山亮二さんなど、メディアで活躍する名だたる馬券師たちも蘆口さんをオッズの師と仰いでおり、出版社からも書籍の監修を依頼されるほどの実力を持っています。


著書には『朝イチオッズだけで万馬券が当たる本』『朝イチオッズだけで「3連馬券」が当たる本』『インサイダー馬券革命』『オッズの真実』『朝イチオッズだけ!直前オッズだけ!』『大荒れレースはオッズ馬券で当たる!』『最強オッズ理論』など、その数は数多く存在します。


以上の通り、蘆口真史さんは競馬予想家としてオッズ界の帝王として名高く、朝一オッズに関する予想を得意としています。


蘆口さんの存在は競馬界において非常に重要であり、数百人の勝ち組を生み出してきた実績を持っています。


著書やメディア活動などでその知識と技術を広め、他の馬券師たちからも高く評価されています。


蘆口さんの予想理論は数々の著書に詳しく記されており、競馬予想において役立つ情報を提供しています。

つづきはこちらへ