カテゴリアーカイブ
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
写真ギャラリー

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2015年01月02日

魅力


  旦那の姉さんが来て、一週間になった。
  すっかり味噌汁にも慣れ、あさってが帰国となる。

  「日本は食べ物も水も、空気も人もいい!帰りたくない!」
 と嘆いているwww

  この一週間、姉さんと過ごしてとっても楽しかった。
 彼女は自分のすべてをさらけ出す。

  自分の傷ついた過去も、今の本音も全部話してくれる。
 楽しい時は大笑いし、悲しい過去を語る時は涙を流す。



 ・・・・・自由だなー。 と思った。



  人前で感情を出せない日本人にとって、こういう喜怒哀楽を
 おもいっきり出せるって、すごいと思う。

  言いたいことは心に秘め、感情を押し殺して生きている日本人。
  喜怒哀楽をおもいっきり表現する、中国人。



  温泉の中で、姉さんが足つぼマッサージをしてくれた。
 
  この人をずーっと・・・・・・見ていた。 



  この人は旦那関係なく、友だちでいたい人。
 一緒にいて、楽しい人だった。

  自分勝手で、やりたい放題。 でも人をホッとさせる力がある。
 不思議な人だった。いい人に会えたと思えた。

  
  そんなふうに彼女のことを思っている、ということを
照れくさくて伝えられない、雪降る元旦であった。

 




posted by aihua at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 親戚関係
プロフィール
さんの画像

中国人旦那と暮らしてます。外国語大好きな日本人です☆ 毎日の生活で発見した中国人の考え方、中国事情、中国語等などたくさん書いていきたいと思います!よろしくお願いします!!
ブログ
プロフィール
検索
リンク集