カテゴリアーカイブ
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
写真ギャラリー

2014年12月31日

しばしの充電


今日の午後、うちの父が予約しておいたおせちが到着!
旦那の姉さんと子供は本物の和食、無形文化財を見て大喜び。
写真で激写。



image.jpg

image.jpg

今年も説明が非常に難しそうなものがたくさん(^_^;)

まだ凍ってるので、自然解凍を待つ。

中国では正月に水餃子を作るようで、明日は姉さんと旦那で
水餃子も作って食べるらしい。大ごちそうである。

テンションが上がり、 晩ごはんの後、iPadでダウンロードした
ソフトでいきなり中国語カラオケ大会が始まった。wwww
酒も飲んでないのに、お元気である。マイク

日本を満喫する時間もあと少し。国に帰れば、現実とストレスが
まっている。地元に戻れば、地元の煩わしさが待っている。
どこも、同じだ。

あと数日、国を忘れて日本でしっかり
充電していってもらいたい。。。









【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3121396

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

中国人旦那と暮らしてます。外国語大好きな日本人です☆ 毎日の生活で発見した中国人の考え方、中国事情、中国語等などたくさん書いていきたいと思います!よろしくお願いします!!
ブログ
プロフィール
検索
リンク集