カテゴリアーカイブ
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
写真ギャラリー

2015年01月13日

投稿100回!

 
今日でブログ投稿100回目となる。

もともとブログを始めるときに、「100回まで」を一つの区切りにしようと
考えていたが、まさか本当に100回自分が書くとは思ってもみなかった。

ブログなるものを経験し、「これがブログかー」と体験できたと同時に、
自分の国際結婚を記事にできて、いい思い出となった。

国際結婚を考えておられる方の参考になればと思う。

というわけで、ブログ100回投稿達成AND終了のお知らせでした。
いままで読んでくださった皆様、ありがとうございました!

祝你生活愉快,身体健康!  (´ー`)/~~88









【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
 コメントありがとうございます☆同じ背景の方は少ないので貴重ですwww国際結婚のネタはつきませんねw
 私はTwitterなどはやっていないのですが、みなさんの参考にして頂ければ光栄です!
 本当にありがとうございました m(__)m 

 

 
 
Posted by 中国人の頭の中 at 2015年03月02日 22:40
はじめまして\(//∇//)\
中国人の両親を持ち、日本で育ったものです。
ネットで色々検索していたらこのブログにたどり着きました。
とても楽しく拝見させていただきました^_^
うちの姥姥もよく水を飲めと言うなーとか、沢山共感しました!
ですが、もうブログは辞められるということで非常に残念ですT_T
もっと早くから見始めていたらよかった(>_<)

もし、よろしければTwitter等のSNSでシェアさせていただいてもよろしいですか?
Posted by でこ at 2015年02月27日 12:32
こちらこそ、読んで頂いてありがとうございました!ブログ書くのもとても楽しかったです☆お身体に気をつけて!
Posted by 中国人の頭の中 at 2015年01月31日 23:21
終わって残念!とても楽しく読ませていただきました。ありがとうございました!
Posted by のうみあき at 2015年01月21日 03:58
読んでいただいてありがとうございました^ ^ ブログ初体験で、とても楽しかったです星2お身体に気をつけてお過ごしくださいね!
Posted by 中国人の頭の中 at 2015年01月16日 12:47
楽しいブログをありがとうございました。
長年の残った水餃子→焼餃子の謎も解けましたし、興味深いお話しもたくさん知ることができました。
Posted by 由紀夫 at 2015年01月15日 09:29
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3160970

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

中国人旦那と暮らしてます。外国語大好きな日本人です☆ 毎日の生活で発見した中国人の考え方、中国事情、中国語等などたくさん書いていきたいと思います!よろしくお願いします!!
ブログ
プロフィール
検索
リンク集