カテゴリアーカイブ
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
写真ギャラリー

2015年01月12日

欠けた前歯


中国人はいろんな種を食べる。ひまわりの種を食べる、
というのはもうみなさんご存知であろう。

中国人はひまわりの種を食べ過ぎて、前歯がひまわりの種用に
かけちゃってるのだwwww

いまうちでは、これを食べている。

image.jpg


わかる方、いらっしゃったら、素晴らしい^ ^
正解は…

image.jpg

そうです、松の実でしたー。
よくバジルジェノベーゼ食べる時、入ってますよね。
しかも、こんなにたくさんあせあせ(飛び散る汗)

image.jpg


種は食べ出すとキリがない、かっぱえびせん状態になる。

私の歯が欠ける日も、そう遠くはないようだもうやだ〜(悲しい顔)







XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

新品価格
¥1,211から
(2015/1/11 12:02時点)








posted by aihua at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食文化
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3156579

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

中国人旦那と暮らしてます。外国語大好きな日本人です☆ 毎日の生活で発見した中国人の考え方、中国事情、中国語等などたくさん書いていきたいと思います!よろしくお願いします!!
ブログ
プロフィール
検索
リンク集