アフィリエイト広告を利用しています

2018年12月03日

コラボ情報 ほか

封緘(ふうかん)とは手紙やなんかの封を閉じること。こんにちは、mzです。
次期より開始のコラボについて、ちびっと情報が出てきました。明日もっと色々わかるでしょう。


これよく見たらコラボキャンペーンとしか書かれてないからひょっとしたらコラボミッションないのでは? なんて穿ってまうね。


イベント期間が2週間あればそんなこともなかろうですが。七つの大罪形式でミッション数がほどほどになるのかなー。あれくらいだと緊急と重なってもまあまあイケますね。動画あげるのつらいけどな!
コラボユニットがリリカだけ・・・ってことはおそらくないよね。あちらもR18ゲームとあってユニット数多そう。ここでコラボの規模が決まるとみて良いでしょう。
エウシュリー初期の作品の主人公が名前リリカだったような。タイトル覚えてない。

以下与太話。

-----

ゼロから始める千年戦争アイギス、本日配信5回目となりました。なんやねんそれっていう御仁はこちらの再生リストから。
ここのブログに目を通すような人は、もう知ってるよね?

土日に絞ってやるつもりが、本日掟破りの平日配信やっちゃいまして。
絞ってたのは「平日じゃ人来ないし見る側も大変よなあ」が理由だったところ、思いのほか多くの皆様に恵まれました。やったぜ。nicoに至っては週末とほとんど同じ来場者数(配信時間比)。
内容が良ければ人はちゃんと来てくれるんだなあ……としみじみ。いや内容の良し悪しっていうと語弊がある、最近で言うとうちがSkyrimやっても普段やってる内容からかけ離れてるのが大きな要因。
アイギス/御城に沿った内容のがいいんですよ。だから効率だけ考えるなら平日もゼロからシリーズやりゃいいのよね。

でも他のこともしたい!

日々のアイギス御城するだけ、戦力紹介するだけ、雑談するだけの枠も取りたいんですがSkyrimに押されてましてなー。んでもゼロからシリーズに熱が分散して落ち着いてきてる。
明日はブラウザゲーム色々の枠にしよかね、政マニの10連もやりたいし。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by mz at 16:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | アイギス
この記事へのコメント
存じておるます! 1日1回しかできないのよね。
急ぐつもりもなく1配信1回でぽちぽち回すつもり。
おっさんありがとう! 私もおっさんです。
Posted by mz at 2018年12月04日 10:33
御存知かもしれませんが政マニの10連は
1日10連×期間中5日 のようなのでお気をつけて
おっさんなのに老婆心
Posted by 無課金太郎 at 2018年12月04日 01:22
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8354388

この記事へのトラックバック
プロフィール
mzさんの画像
mz
アイギス・御城メインに
動画upしてます
YouTube

niconico

タロット占いできます
タロットアプリもあるよ
あとオセロ少し強い
プロフィール
注目記事
最新コメント
スキル覚醒 by シャネル チェーンウォレット コーデ jk (12/12)
12月のアップデート予定 by mz (12/06)
12月のアップデート予定 by 憶測王子 (12/04)
【重要】おしらせ by mz (02/22)
【重要】おしらせ by おうじ (02/22)
リンク
千年戦争アイギス全年齢版
千年戦争アイギスwiki
アイギス情報収集所
アイギスブログまとめアンテナ
くろもじ屋@aigis
えとさんのブログ
YouTubeチャンネル
nicoの方

リンクフリー、自由にどうぞ。
無断転載はアカンよ。
リンクされたーのを確認後、こっちもリンク追加することもあるよ。

ウホッ! いい御城……
やらないか
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
支援のおねがい
mzの活動を応援してくれる人はご支援いただけるとより幸いです。
コチラのAmazonリンクからお買い物するとmzへの応援になります。
お買い物額が高くなったりmzに買い物内容が漏れることはありません。数百円のお買い物からぜひ。

楽天市場でもこちらからイケます。

カンパについて