アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月09日

雄飛せし鷲獅騎兵後半と神獣ガルダ降臨極級まとめ

ほんと貫徹はツラい歳なのよ、赤木博士の一回り上やしやね。こんにちは、mzです。
緊急の神級詰める作業で神獣大いに出遅れました。神級これからですわ。
いつものことですが、緊急極級以下はmzのチャンネルからご照覧あれ。一番上かサイドバー(PC向き)のリンクから飛べるよ。


https://youtu.be/WWNyId3kcOg
DB: https://genkai-hitori.tokyo/post-4989/

序盤の騎兵ラッシュきつい。コスパに優れるクラスでの阻止が求められます。ベストラさん……は回避確率が少々こわかろうか。フハハハハ、こわかろうか。そんな鉄仮面イヤだ。
あとから見直して思う。フーコ要らんかったなこれ。特に防御が求められる位置でもなし。でも焼き直す時間がない。こういうところ、頼むから早く気づいてほしい。まったく最近のmzときたら。


https://youtu.be/6YlbE3PInio
DB: https://genkai-hitori.tokyo/post-4995/

こっちのがハードでしたね。後が詰まってるんだからクロコはチャンプでサッと済ませるんだった。
飛行どんぶり、もとい飛行戦車・ややグレーターなデーモン(幹部候補みたいな感じでしょうか)・クロコと火力要する敵が多く、特にクロコ事前撃破を試みるとその傾向が顕著。安置少なくて距離的に厳しいのよね。
中央ハク様、というか周辺の配置上、スキル1回しか使えず活かしきれぬ。反省。シュシュと逆にしてフーリ位置へルマリアがよかったろうか。あぁ〜見返せば見返すほどダメダメが浮き彫りになるんじゃー。

気分を切り替えて、神獣ガルダ降臨極級。称号ミッションですが今回はヘカトンほどゆるくいけませんでした。

https://youtu.be/zk3i90cYeBw
DB: https://genkai-hitori.tokyo/post-4976/

ンモー1stの右抜けるグリフィンが鬼門で。おとなしくウィッチかパイレーツ増やせばよかった。
2ndは中央へ太公望採用したらごっつええ感じ。長い事ルチアでやって対ガルダ火力がミリ足りず、打点アップとフリーデ生存両立にとても良い存在。
3rdは結構早くに安定。2ndから持ち越す危険のあるミノさんがいなければエレットいらないですね。う〜ん2ndでのミノ対応を変えたほうがよかったか……めちゃ詰めたつもりでもまだまだ試行し足りない。
なるべく投稿を急ぎたいのと、ほら、パリンの都合もあるからね? 多少甘くなっちゃうのはご容赦ください。あとワイの健康上の都合なんかも。

さてさて、神級もいかねば。
王子の新称号は0ブロック近接のようで。神級で使えるんかな?
【このカテゴリーの最新記事】
posted by mz at 13:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイギス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8282043

この記事へのトラックバック
プロフィール
mzさんの画像
mz
アイギス・御城メインに
動画upしてます
YouTube

niconico

タロット占いできます
タロットアプリもあるよ
あとオセロ少し強い
プロフィール
注目記事
最新コメント
スキル覚醒 by シャネル チェーンウォレット コーデ jk (12/12)
12月のアップデート予定 by mz (12/06)
12月のアップデート予定 by 憶測王子 (12/04)
【重要】おしらせ by mz (02/22)
【重要】おしらせ by おうじ (02/22)
リンク
千年戦争アイギス全年齢版
千年戦争アイギスwiki
アイギス情報収集所
アイギスブログまとめアンテナ
くろもじ屋@aigis
えとさんのブログ
YouTubeチャンネル
nicoの方

リンクフリー、自由にどうぞ。
無断転載はアカンよ。
リンクされたーのを確認後、こっちもリンク追加することもあるよ。

ウホッ! いい御城……
やらないか
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
支援のおねがい
mzの活動を応援してくれる人はご支援いただけるとより幸いです。
コチラのAmazonリンクからお買い物するとmzへの応援になります。
お買い物額が高くなったりmzに買い物内容が漏れることはありません。数百円のお買い物からぜひ。

楽天市場でもこちらからイケます。

カンパについて