アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月22日

アップデート情報

本命の情報は明日ですがフライング的に。


七つの大罪コラボ。
正直作品名しか知らない作品で、コラボするんだーへえーでしかない。
しかしアニメ化済みタイトルとのコラボで世間の印象を引っ張ってもらってアイギスもアニメ化目論んでるのでは? なんて勘ぐっちゃうね。


エリザベスはプラセルと同じレア問わずの経験値1万らしいです。当然預り所には収まらないハズなので兵舎・プレゼントボックスともにいっぱいな王子は気をつけましょう。


あとR版ではイベント参加できないのも注意。ゆうても軽度コラボの2ミッション形式かなと推測されます。
でもエリザベス配布機関が2週間あるのよな。まあ早ければ明日にでも公式様から情報が出るでしょう。

-----

火曜ぶん更新すっかり忘れてた。


コラボユニット、きましたね。ワイの予想滅多に当たらんのよ、うん。
性能について、0ブロック近接の遠距離攻撃っていう声が配信内でございました。見た目浮いてるし確かにそんな感じ。コストも軽いといいのですが・・・まあ黒ユニなら弱くはないでしょう。(フラグ

日頃の感謝を込めたキャンペーン(ゆるい!)として1週間神聖結晶のログボ配布、ストミ獲得経験値1.5倍があるようです。ランク上がりやすくて新規王子においしい。

新緊急が、カボチャの国の魔法使い。ハロウィンミッションですね。


なんと! イベユニメイジの配布になります。牧場系かな? イベント期間が明記されておらーぬ。
エーリカの影響でオートスキルの可能性が・・・ないか? オデットが防御寄りスキルだからこちらは攻撃向きだといいね。
あとメイジ第二覚醒の布石ともいわれてましたね、配信で。大いにありそう。

来週月曜からの復刻ミッションは竜人の侵攻。前回復刻が2018/05?(by wiki) 早いスパンの復刻です。
アーニャ入手の希少なチャンス、ですがドラニアをアーニャにするまでに少々特殊な工程を経るので慎重に、うっかりフルール合成せずクラスチェンジ素材としましょう。

さらに出ました新ユニット情報。






世界樹関係、シュシュと同じ系譜ですな。覚醒スキルすごすぎひん……?

ここからはコラボ召喚産ユニット。








再出撃可能系。覚醒スキルはアベンジャー的な運用の腕を求められそう。









デーモン攻撃デバフいいですね。スキル回転率に評価が左右されそう。









確定GG! ほしい! 召喚しないけどほしい!
こちらはその場で復活する真祖系。でも回復対象になるんよね? 多分。









普通のおっぱいお姉さんぽいけど巨大化しちゃう系でしょうか。それとも既にでかいんだろうか、絵的にわからんだけで。攻撃も強いアーマーみたいな感じかな?

私が考えてた以上に大規模コラボのようで。ヘタするとR版が黒歴史になりそうな一般への浸透を目論んでるように見えます、とかなんとか。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by mz at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイギス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8225583

この記事へのトラックバック
プロフィール
mzさんの画像
mz
アイギス・御城メインに
動画upしてます
YouTube

niconico

タロット占いできます
タロットアプリもあるよ
あとオセロ少し強い
プロフィール
注目記事
最新コメント
スキル覚醒 by シャネル チェーンウォレット コーデ jk (12/12)
12月のアップデート予定 by mz (12/06)
12月のアップデート予定 by 憶測王子 (12/04)
【重要】おしらせ by mz (02/22)
【重要】おしらせ by おうじ (02/22)
リンク
千年戦争アイギス全年齢版
千年戦争アイギスwiki
アイギス情報収集所
アイギスブログまとめアンテナ
くろもじ屋@aigis
えとさんのブログ
YouTubeチャンネル
nicoの方

リンクフリー、自由にどうぞ。
無断転載はアカンよ。
リンクされたーのを確認後、こっちもリンク追加することもあるよ。

ウホッ! いい御城……
やらないか
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
支援のおねがい
mzの活動を応援してくれる人はご支援いただけるとより幸いです。
コチラのAmazonリンクからお買い物するとmzへの応援になります。
お買い物額が高くなったりmzに買い物内容が漏れることはありません。数百円のお買い物からぜひ。

楽天市場でもこちらからイケます。

カンパについて