アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月06日

アップデート情報

いやー昨日はニコ生しててアップデート内容の更新サボったよ。まあ公式Twitter見てたらワカることしか言ってないから大丈夫よ。まずは昨日発表されてた情報から。

次回の緊急は悪霊の迷宮Ⅺ。11です、11。フェイ持ってない人、既存の未コンプミッションある人、聖霊・好感度アイテム・魔水晶など集めたい人は特に気合入れるといいかもしれないしダメかもわからんね。だって曜日と比べてパリン効率どうかわからん。ただ獲得経験値&Gが多い、というメリットも迷宮にはございます。サクサクランク上げたい王子にもgoodです。

来週月曜からはぬらりひょんの娘と魔神ビフロンス降臨が復刻。シノは即点火が重要なんでスキル覚醒は見送りムード。未覚醒用も育てとかな……ってこないだ金光さんミッションで育てたわ。

059.PNG
©DMM GAMES

SLv7……ボンボリで上がるといいなァ。
任意の敵のそばへ出して即スキル発動、隠密状態でざんざか斬れるよ。未所持王子はぜひゲットしましょう。選べる第二覚醒が悩ましいことになりそう。

名声召喚が更新されます。


ちびチズルええのう。


ここから本日発表ぶん。






召喚ユニットに白レアプリンセス。
フリーデが覚醒すると敵ブロック中防御アップっていうのあって、あんな感じでこちらは攻撃力が上昇。『大幅に』というから50%くらいは上がりそう。それでいて貫通攻撃というから強力そう。なんだけど高火力で叩きたい強敵を抱えて耐えるほどの耐久があるのかどうか。回避がつくとはいえなあ。
ドロップ率upあるしコレのためだけでも居るといいよね。

6月予定に入ってたぬらりひょん第二覚醒実装。妖怪剣客ぬらりひょん と 妖怪総元締めぬらりひょん に派生するようす。


剣客商売(著:池波正太郎)スキーなmzとしてはこっちでいきたいもの。絵もかっけぇね。でもうちは田中(隠語)に聞くよりは最終スペックで決めちゃう。

悪霊の迷宮と他の緊急かぶせてくるって聞いててんけどコッソリ他にも何かやるのかしらん?
【このカテゴリーの最新記事】
posted by mz at 13:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイギス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7744719

この記事へのトラックバック
プロフィール
mzさんの画像
mz
アイギス・御城メインに
動画upしてます
YouTube

niconico

タロット占いできます
タロットアプリもあるよ
あとオセロ少し強い
プロフィール
注目記事
最新コメント
スキル覚醒 by シャネル チェーンウォレット コーデ jk (12/12)
12月のアップデート予定 by mz (12/06)
12月のアップデート予定 by 憶測王子 (12/04)
【重要】おしらせ by mz (02/22)
【重要】おしらせ by おうじ (02/22)
リンク
千年戦争アイギス全年齢版
千年戦争アイギスwiki
アイギス情報収集所
アイギスブログまとめアンテナ
くろもじ屋@aigis
えとさんのブログ
YouTubeチャンネル
nicoの方

リンクフリー、自由にどうぞ。
無断転載はアカンよ。
リンクされたーのを確認後、こっちもリンク追加することもあるよ。

ウホッ! いい御城……
やらないか
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
支援のおねがい
mzの活動を応援してくれる人はご支援いただけるとより幸いです。
コチラのAmazonリンクからお買い物するとmzへの応援になります。
お買い物額が高くなったりmzに買い物内容が漏れることはありません。数百円のお買い物からぜひ。

楽天市場でもこちらからイケます。

カンパについて