アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月12日

大怪盗とピラミッドの秘宝 後半神級まとめ

新登場の、例によって復活されちゃうバステトさんによって困難な収集神級となっておりますね。こんばんは。


https://youtu.be/GBt5D4qUGGM

四方から攻め込まれ、かつラストは速攻も受けるとあって未覚醒ではなかなか編成削りがたし。序盤VHいないとつらい。


https://youtu.be/orbzTRXabzk

覚醒VHがいるとすごい楽ね。特に射程強化U持ちなヴィンおじの輝きときたら。
覚レダによるバステト強化著しく、銀ヒーラーは一発でキャーしました。でーユーノなんだけどスキルは未使用。でもラスト使うほうが楽ね。


https://youtu.be/bpNwvGFAXYk

こちらは非常に簡単。王墓の決戦難易度と折り合いをつけてる感。回避されるので主火力に物理は避けましょう。序盤のキツさとサバルのブロック解除麻痺は気をつけたいね。

もひとつおまけに名声獲得条件の呪われし王子軍金以下も。てか銀以下ですけど!

https://youtu.be/6r6bXI78Knc

期間限定とか見ずにやってたもんで動画作ってから名声の条件だったの知ったわよ。


風伯、てかフーコの覚醒が実装されました。
コストくっそ重くなるね! 元々重いから気にしないっていうアレでもいいけども。
そしてこれも元々アレですが、あの服装は……何かに目覚めてしまったんでしょうか。風吹けばポロリがあり桶屋も笑いが止まりません。なんか不可思議な力が働いてポロリ阻止される気もしますが。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by mz at 19:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | アイギス
この記事へのコメント
お疲れさまです! 少しのご無沙汰でした。
うちはいつもの御三家ですがフーコスキル使ってないから他でもなんとかなりそうでならないですね……近接であの射程がねー、なかなか代わりがいない。ミルノは稼働時間が足りないし未覚醒育ってないし。

フーコ覚醒はお預けですなー。コスト5upは無視できないデメリットですから、未覚醒もいいかなー思います。動画に使うと覚醒しちゃったニキがブーたれそうではありますが、気にしない!

バステトは攻撃力1,200くらいですかね? としたら最終的には4倍の攻撃力4,800に達しちゃうからこれはトークンがデーモンでも素のままでは耐えられませんのう。トークン以外の選択肢のなさがつらいですね。

Switch、うちも今ゼルダしか持ってないです 笑
スーパーマリオオデッセイ予約済みなので、27日までにゼルダ終わらせたいところ。あとネットに繋いであれこれしてみたいんですけどね、そこまでやる余裕がなかなか。
Posted by mz at 2017年10月13日 15:34
攻略お疲れ様です!
今回は神級そこそこの難易度ですよね〜丁度いい感じ!
ただ、名声の条件が難易度跳ね上げてる感が凄いw
自分もルマリア使いたかったけど覚醒済みしか・・・無念w
結局皇帝だけは気合で抑えてなんとか10体以内に抑えました・・・ホッ

フーコの覚醒は、まぁ復刻来たら〜って感じでしょうお互いにw
重くてもさらに高スペックになるのであれば魔神で活躍するでしょうし、アビの防御UPは永続スキルの補正値がデカいので恩恵もデカい!

バステトのアヴェンジャー補正ガンギマリの威力ヤバイですなwミヤビ+モニカ+コマンダー補正で耐性強化してある覚醒ラピスがワンパンされましたわwでもグレース補正もブッコんだデーモンが耐えてワロタ。避雷針の鏡!


アイギス外の話ですけど、switchでゼルダやってるんですなw
自分はもっぱら、スプラトゥーン2しかやってない(というか持ってない)ですけどもry



Posted by えと at 2017年10月13日 03:47
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6803094

この記事へのトラックバック
プロフィール
mzさんの画像
mz
アイギス・御城メインに
動画upしてます
YouTube

niconico

タロット占いできます
タロットアプリもあるよ
あとオセロ少し強い
プロフィール
注目記事
最新コメント
スキル覚醒 by シャネル チェーンウォレット コーデ jk (12/12)
12月のアップデート予定 by mz (12/06)
12月のアップデート予定 by 憶測王子 (12/04)
【重要】おしらせ by mz (02/22)
【重要】おしらせ by おうじ (02/22)
リンク
千年戦争アイギス全年齢版
千年戦争アイギスwiki
アイギス情報収集所
アイギスブログまとめアンテナ
くろもじ屋@aigis
えとさんのブログ
YouTubeチャンネル
nicoの方

リンクフリー、自由にどうぞ。
無断転載はアカンよ。
リンクされたーのを確認後、こっちもリンク追加することもあるよ。

ウホッ! いい御城……
やらないか
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
支援のおねがい
mzの活動を応援してくれる人はご支援いただけるとより幸いです。
コチラのAmazonリンクからお買い物するとmzへの応援になります。
お買い物額が高くなったりmzに買い物内容が漏れることはありません。数百円のお買い物からぜひ。

楽天市場でもこちらからイケます。

カンパについて