アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月03日

時を操る魔術


https://youtu.be/0aAm1TH50yM

うーん、「それなり」すぎてショボい感がupしちゃってからひしひしと。
覚醒隠密弓と狙撃手のふたりでいけたのでは。まあ覚醒隠密弓がおらんけれども。
どうもパリンを忌避するあまり追求が甘くなってます。よくないことです。でも泥沼パリンは後悔しまくりだもんで難しいのよ。

攻略のほうですが、まず開幕急いで援軍ソルジャー置いたりせぬよう注意が必要。トワにぶっ叩かれて撤退余儀なくされます。中央からトワ移動後に布陣がよしお。
撃破20までは左下→右下と敵方のデスマーチ。弓2で充分撃破間に合います。20まで、というかモーティマ&ソーマ撃破でダイヤとフローリカの2ドロ回収可能。虹聖霊はラスト右上のロイさん。コンプだけなら弓オンリーでいけますね。
撃破20からは姫姉妹が少々手ごわいのと、デスピアと黒キュア重なるのやべぇ。動画では姉妹を皇帝、やべぇコンビはリタとヴェルティ(インプがメイン)でなんとか。魔法耐性50のインプがスッと溶けるので、これはもう本来なら長射程で先制撃破すべき相手。皇帝使うならこっちのがいいでしょう。姫姉妹は多分ファーでなんとかなるってか最初はファーでいくつもりでした。編成枠圧縮の波にのまれました。

ちょっと驚いたのが、「3つめで神級!?」と。中中極中上神と予測を立てておったのじゃ。神級ふたつくるかなーこれ。
いつだかコンプユニットが初期Lv50! っていうのあったけどアレもうやらんのかな? ヴィンおじ50でほしいよ。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by mz at 01:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | アイギス
この記事へのコメント
お疲れさまです!

今回は長射程無双でしたね。ミルノ使いたかった。
初期段階でなかなか練られずupしちゃってから気づく、よくあることです。うちは常にあります。

うーんそうか、アレグリア配布されてたんでした。うっかりうっかり。
金育成しやすいけど、何人か育成候補がいてどこから手をつけたもんか悩んで結局手付かずというよくわからんことに。好感度アイテムも使わなアカンくて慎重になってしまいます。
Posted by mz at 2017年06月03日 09:35
攻略お疲れ様です!

自分はまさに長射程や瞬発火力での先手必勝タイプの攻略になりましたw
ただ、動画を上げてから「あれ?これ別に覚醒王子イラネw」となり救世主王子版を上げなおす始末ryもっとちゃんと練っとけよっていうw

まぁ金ユニが50じゃないのは「せっかく配布してるんだからアレグリア喰わせて使ってネ」って事でしょう・・・w
Posted by えと at 2017年06月03日 02:05
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6330354

この記事へのトラックバック
プロフィール
mzさんの画像
mz
アイギス・御城メインに
動画upしてます
YouTube

niconico

タロット占いできます
タロットアプリもあるよ
あとオセロ少し強い
プロフィール
注目記事
最新コメント
スキル覚醒 by シャネル チェーンウォレット コーデ jk (12/12)
12月のアップデート予定 by mz (12/06)
12月のアップデート予定 by 憶測王子 (12/04)
【重要】おしらせ by mz (02/22)
【重要】おしらせ by おうじ (02/22)
リンク
千年戦争アイギス全年齢版
千年戦争アイギスwiki
アイギス情報収集所
アイギスブログまとめアンテナ
くろもじ屋@aigis
えとさんのブログ
YouTubeチャンネル
nicoの方

リンクフリー、自由にどうぞ。
無断転載はアカンよ。
リンクされたーのを確認後、こっちもリンク追加することもあるよ。

ウホッ! いい御城……
やらないか
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
支援のおねがい
mzの活動を応援してくれる人はご支援いただけるとより幸いです。
コチラのAmazonリンクからお買い物するとmzへの応援になります。
お買い物額が高くなったりmzに買い物内容が漏れることはありません。数百円のお買い物からぜひ。

楽天市場でもこちらからイケます。

カンパについて