アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月21日

アップデート速報



う〜ん300万ですか。データ2なども数えてるならあれですけど、日本の総人口2.5%くらいはアイギスしてるってことでしょうか。多いのか少ないのか。ともあれおめでとうございます。

そして〇〇記念でおなじみゴールドラッシュ。




これね。また帝国召喚きたらいっぺんぐらいまわそうかなーて昨日ぼんやり考えてた矢先ですわ。


さすがにこのあたりは狙えませんけれども。
仮に手に入ったとて、使いどころは魔神降臨くらいでしょう。
黒ならレシア育てなきゃ、それこそ魔神降臨向きに。レギンレイヴは必要そうなら2体目でやることにして最初はゲイレルルにいたします。

GR、一定間隔で帝国絡みのミッションあるよね。召喚あるし、そろそろきそうな予感。でもこないだの銀ユニ預り所の予感(開設に結晶50個くらいかかりそう)ハズしたしアテにはなりますまい、わはは。


追記:
インペリアルナイトの覚醒が実装されるもよう


うちにはひとりもおらんけどな!

皇帝が交換所レギュラー化したことで常時開催になるのであろう復刻ミッション、来週月曜は闇司祭と邪教の祭壇。(記憶)でやったのが記憶に新しいですね。


ダークプリースト、使いこなせれば大変強力。しかしそのマイナー加減から動画に使いづらく、そもそも私が使いこなせません。南無三!
【このカテゴリーの最新記事】
posted by mz at 12:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | アイギス
この記事へのコメント
う〜〜んドロップがあるならうちはまわさなくていいかな……笑
ステラはイザベルと違った意味で使いどころを選びますよね。体力アップしてくれんと、ペガサスとはいえもろすぎて困る。

緊急の白ドロップは確かに、ほとんどなくなりましたね。グローリア復刻でユリナが落ちる、ハズなんですが、何度かまわしてみても来てないな。。常時供給があるのはありがたいけど少しさみしいよね。
Posted by mz at 2017年03月22日 02:35
個人的には帝国召喚したいところですなw
前回は3回しかできなかったので・・・orz

ついでにGRで帝国銀ユニのドロとか来ると、今後動画でも使いやすくて助かる・・・
特にペガサス!(覚醒イザベルしか・・・未覚醒ペガサスがステラは使いづらい><)

後は最近デイリー復刻来てから、イベ白ドロップなくなりましたよね〜
丁度私がマツリ→キキョウと入手した辺りから・・・オイ!w
Posted by えと at 2017年03月21日 23:03
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6076041

この記事へのトラックバック
プロフィール
mzさんの画像
mz
アイギス・御城メインに
動画upしてます
YouTube

niconico

タロット占いできます
タロットアプリもあるよ
あとオセロ少し強い
プロフィール
注目記事
最新コメント
スキル覚醒 by シャネル チェーンウォレット コーデ jk (12/12)
12月のアップデート予定 by mz (12/06)
12月のアップデート予定 by 憶測王子 (12/04)
【重要】おしらせ by mz (02/22)
【重要】おしらせ by おうじ (02/22)
リンク
千年戦争アイギス全年齢版
千年戦争アイギスwiki
アイギス情報収集所
アイギスブログまとめアンテナ
くろもじ屋@aigis
えとさんのブログ
YouTubeチャンネル
nicoの方

リンクフリー、自由にどうぞ。
無断転載はアカンよ。
リンクされたーのを確認後、こっちもリンク追加することもあるよ。

ウホッ! いい御城……
やらないか
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
支援のおねがい
mzの活動を応援してくれる人はご支援いただけるとより幸いです。
コチラのAmazonリンクからお買い物するとmzへの応援になります。
お買い物額が高くなったりmzに買い物内容が漏れることはありません。数百円のお買い物からぜひ。

楽天市場でもこちらからイケます。

カンパについて