アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月17日

覚醒レダ級:古代龍の目覚め

緊急の名称と一緒のミッション名は動画検索が大変だと思う。こんばんは。


https://youtu.be/3Psv0A61P6k

さて覚醒レダ級ですが、よく落ちてくれます。ドロップね。フリーズするわけじゃないよ。フリーズはフリーズで最近ミッションおわりにキャリーさん走ってるところで時折固まるんですけれども。

ニーズに合ってるんでアーニャ使ってみたものの、それなら覚醒王子のがまだよかったんじゃないの、という自分的に少々納得いかない部分があり、でもカリスタいい感じに尽きてるからそれは明日にしよう、ということでひとつ。

危険なのは上側の魔法フィーバーですが、今プレイでは若干チョイスを誤ってるエーリカもまたあやうい。ヒーラー足しゃいい話ですね、はい。
同ポジションに当初ヒバリ使う予定だったんですが、それも戦力過剰かなーって。過剰にしまくって放置編成でもやったらいいのかしら。ともあれもうちょいと固いユニットがよいですね、エーリカ攻撃型の傾奇者だし。

覚醒レダ持ってて覚醒王子が使えないって状況はあるのかどうか気になるmz

追記:

https://youtu.be/nr43DPlqdzw

これですよ、これをやりたかったのよ。思い浮かんでからカタチにするまでがまー長くてヤキモキした。
大変固い王子であれ魔法はそこそこ通るもので、波がくる折にはルチア点火で回復強化を図ります。アーニャ使って二重詠唱つけとけば放置可能っぽいよ。(エアプ)
【このカテゴリーの最新記事】
posted by mz at 02:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | アイギス
この記事へのコメント
挙句、溜まりに溜まった交流クエストの動画を一気に・・・w
久々にやってみると、やはりヒーラーや風水師勢のところがダントツに難易度高いですなw

そして現行の大討伐は・・・
普通に難易度めっちゃ高いですよねw魔神クラスの難易度な気がするので、正直500体行けない人も続出する気しかしないw
Posted by えと at 2017年03月19日 00:38
お疲れさまです! 動画あげてらっしゃらなかったんで忙しいのかなーとおもとりました。

うちもハクノカミ様撃破、ちょっと考えたけどやらなかったなあ。怒らせても射程短いから長射程でドッカンドッカンやれるぽいですね。普通にやるぶんには一発当てても許してくれるし、昨今の大討伐などと比べるとユルユルです。
Posted by mz at 2017年03月18日 22:19
攻略おつかれさまです!
いやーwリアル忙しすぎて動画撮影もままならないす><あ、でも収集はスマホでちゃんとこなしてますよw

ようやく18日になった今、動画をアップする始末w遅すぎたw
無課金火力でどうにかハクノカミ倒せないかと思ったけど全然無理でしたry

今回はハクノカミに攻撃しないようにするのが思いのほか楽なのでそこまできつい感じじゃなかったですねw
Posted by えと at 2017年03月18日 21:46
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6060186

この記事へのトラックバック
プロフィール
mzさんの画像
mz
アイギス・御城メインに
動画upしてます
YouTube

niconico

タロット占いできます
タロットアプリもあるよ
あとオセロ少し強い
プロフィール
注目記事
最新コメント
スキル覚醒 by シャネル チェーンウォレット コーデ jk (12/12)
12月のアップデート予定 by mz (12/06)
12月のアップデート予定 by 憶測王子 (12/04)
【重要】おしらせ by mz (02/22)
【重要】おしらせ by おうじ (02/22)
リンク
千年戦争アイギス全年齢版
千年戦争アイギスwiki
アイギス情報収集所
アイギスブログまとめアンテナ
くろもじ屋@aigis
えとさんのブログ
YouTubeチャンネル
nicoの方

リンクフリー、自由にどうぞ。
無断転載はアカンよ。
リンクされたーのを確認後、こっちもリンク追加することもあるよ。

ウホッ! いい御城……
やらないか
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
支援のおねがい
mzの活動を応援してくれる人はご支援いただけるとより幸いです。
コチラのAmazonリンクからお買い物するとmzへの応援になります。
お買い物額が高くなったりmzに買い物内容が漏れることはありません。数百円のお買い物からぜひ。

楽天市場でもこちらからイケます。

カンパについて