2017年03月03日

戦場の記憶 後半の極級神級

後半は先に極級以降をupしてから道中のこまいの上げようと思ったんだけどかなり失敗だったような。こんばんは。


https://youtu.be/amxDsSU-RCs

後半の極級、まだ弱めの魔王。抱えず遠距離と忍者で封殺余裕です。動画でやってるとおり、ウィッチで鈍足してる間に忍者で叩くとよいです。



https://youtu.be/Uq2gQSZ5hxk

ココが今回の最難関でしょうか。
ベルディナートの超射程で右下方面にうまいこと布陣できません。脳死気味ですがシノでさっくりやらせていただくことに。魔法剣士+避雷針でもいいかもなんだけど配置時の初撃に耐える人材でないといけません。蠅の方が厄介ゆえ、そこで足止め食らうわけにゃいかんよ。
蠅はどうにもつらかったので、覚醒弓起用。配置はモアベターにできそう。リッカ使いたかってんけど終盤続けざまに飛んでくる蠅を処理しきれるか難しいところ。



https://youtu.be/Vhn9l-8iuRk

なつかしのドラコリッチ。固いし痛いし麻痺るしでもう大変。
ホントは「リアナで麻痺無効してる間に点火覚醒王子&皇帝でぶっ叩く」がうち的スタンダードなのですが、既にnicoに同様のがあがってたのに気づいてしまったので別の攻略ということで状態異常無効持ちの覚醒ロアナを使い、さらには銀ソルで同アビリティ持ちのロザリーに至る。
ロザリーはエルフ特有の脆さがあり、かなり不向きではありますがやれなくもないよ! という攻略となりました。射程が微妙だもんで呪術師は試してないよ。
王子含めて未覚醒でいけないものか、今からちょっと凸してきます。



Result:

https://youtu.be/Fo8oGj4GwK8

ちゃうねん。ラクに再現できるストラテジーじゃないと、そこは。いやでも未覚醒戦力での攻略を余儀なくされた人を想定してのソレってことで、うん。あんまり想定したくないなァ。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by mz at 23:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | アイギス
この記事へのコメント
ベルディナートはねー、かなり鬼でしたね。お疲れさまです。

覚醒リアナというか、覚醒王子使うだけでも低評価する人がいるようですよ。なのでリアナは関係なかった可能性も……?
ドラコリッチは、ウチの未覚醒戦力動画にも低評価ついてるんで、何やっても低評価つくなら気にするだけ損ってものです。まったくの無反応よりはありがたい。

大抵の低評価は「ただのアンチ」と思っているmz
Posted by mz at 2017年03月06日 16:46
攻略おつかれさまです!
ベルディナード痛いですよね;;射程は鬼のように長いしry
オマケに蠅が結構硬いし・・・w
シノで事前に処理はやはりラクチンでいいですなwシノさん便利!
自分は(なるべく)黒使用は控えようかなと地味に試行錯誤しましたw

そしてロアナさんリアナさん大活躍のドラコリッチは覚醒リアナ使ったらもれなくいい感じに低評価いただきました!キリッ!
というわけで月曜でヒーラーオーブも稼いだので第2覚醒してLV1リアナで再UPしてやりましたwどうだコノヤロー!w
一応説明欄に未覚醒のリアナでも行けるよ?みたいなこと書いたんですけど、所詮は「動画にしてないなら証拠がねえよ」ってことでしょうかねw
Posted by えと at 2017年03月06日 01:59
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6011054

この記事へのトラックバック
プロフィール
mzさんの画像
mz
アイギス・御城メインに
動画upしてます
YouTube

niconico

タロット占いできます
タロットアプリもあるよ
あとオセロ少し強い
プロフィール
注目記事
最新コメント
【重要】おしらせ by mz (02/22)
【重要】おしらせ by おうじ (02/22)
アップデート情報 by mz (02/10)
アップデート情報 by えと (02/09)
不死者たちの狂宴 神級EX by mz (08/31)
リンク
千年戦争アイギス全年齢版
千年戦争アイギスwiki
アイギス情報収集所
アイギスブログまとめアンテナ
くろもじ屋@aigis
えとさんのブログ
YouTubeチャンネル
nicoの方

リンクフリー、自由にどうぞ。
無断転載はアカンよ。
リンクされたーのを確認後、こっちもリンク追加することもあるよ。

ウホッ! いい御城……
やらないか
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
支援のおねがい
mzの活動を応援してくれる人はご支援いただけるとより幸いです。
コチラのAmazonリンクからお買い物するとmzへの応援になります。
お買い物額が高くなったりmzに買い物内容が漏れることはありません。数百円のお買い物からぜひ。

楽天市場でもこちらからイケます。

カンパについて