アフィリエイト広告を利用しています

2016年11月24日

【覚醒王子】神との戦い

序盤コスト厳しいなかにぶっ込まれるラッシュを援軍ソルジャー抜きでさばかにゃなりません。


https://youtu.be/OXGddNxolWM

遠距離だけではライダーがピャーっと抜けていきそうね。
後半シビラの攻撃範囲が広く、覚醒王子を最後に配置する必要があります。ポーラがさっくり殺られかねませぬゆえ。シビラ処理したあとはシノ撤退して魔王&ミノタウロス処理の補助などしてもいいですね。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by mz at 17:05 | Comment(8) | TrackBack(0) | アイギス
この記事へのコメント
動画拝見しました!
ミノタウロス耐久高くてなかなか曲者ですよね。足早くて遠距離だけではつらいし、攻撃痛いし。
運ゲーなく、キャラかぶりもせずあそこまで戦力抑えての攻略、ほんと頭が下がります。

次のイベントまで養生しましょう!
Posted by mz at 2016年11月27日 01:28
何とか、イベ白1他銀以下でこじつけました;;
白を使わざるえなかったのはちょっと敗北感ありますけど、シビラを差込でお手玉すると、ユニット数が足りなくてミノタウロスが倒しきれないのは、自分では改善できませんでしたorz
ピピン⇒シャロンでヒールマジック使って、可能な限り捨て身フューネスで殴ってギリギリ撤退⇒残りのチグリとロゼットで差込&撤退でのお手玉でシビラは倒しきれるんですけど;;

シビラの攻撃を空振りをニエル+フューネスで成功させると、チグリを使わずにギリギリ倒しきれるので、なんとかならなくもないんですけど、さすがに曲芸過ぎるかなと;;一応成功はしましたけどw

メイジをヴァレリーの範囲強化でシビラにも届かせることも出来たんですけど、そうすると火力が足りなくて対魔王を奮戦している王子が倒しきれなくて・・・orz

自分がやった攻略はこんな感じですねw
Posted by えと at 2016年11月26日 21:12
>>空振りさせて撤退が3回成功すれば行けるんですけど、正直無理そうなのでイベ白1人入れてもいいですかry
いいと思います!
動画で運ゲー要素は入れづらいですよね。前もこんなん言ってたな確か。
Posted by mz at 2016年11月26日 15:18
あ、チグリの見切りは確率ゲーにもなるので、さすがにそれは無しの方向でやってました。チグリ有りだと割と楽に行けるんですけど、シビラに空振りさせて撤退が難しすぎて・・・w

空振りさせて撤退が3回成功すれば行けるんですけど、正直無理そうなのでイベ白1人入れてもいいですかry
Posted by えと at 2016年11月26日 04:16
難しいですよねやはり。
さっきニコニコで銀以下動画見たんですが、まずチグリで避けるっていう発想が出ないもんねうち。チズルならいけるけど。
このくらいのミッション銀以下やろうとすると、もう別のゲームですな。うちはふつうのアイギス人生を歩みまする。
Posted by mz at 2016年11月26日 02:57
割とあとちょっとで!ってとこまできてるんですよね銀以下・・・

シビラと魔王を処理することにはなんとかこじつけたんですけど、そうすると後続のミノタウロスが処理できないというジレンマに><

配置枠か編成枠が@1あれば・・・って感じですかねw
Posted by えと at 2016年11月25日 14:31
お疲れさまです & ありがとうございます!

覚醒王子でも銀以下は、うーん、頭数使えばいけるんでしょうか……王子に神官戦士2人つけて、未点火でシビラ抱えてしばらく耐えられたらなんとかなるかな? あとは他メンバーの火力が足りるかどうか……
Posted by mz at 2016年11月25日 00:50
いやーお見事ですw
あとちょっとでっ!ってところで石が尽きました(爆)
まぁ給料日前なので、給料入る27日でも再挑戦しますorz

銀以下はぶっちゃけ諦めましたw
というかどう考えても魔王+シビラが捌けないです><
Posted by えと at 2016年11月24日 19:24
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5651377

この記事へのトラックバック
プロフィール
mzさんの画像
mz
アイギス・御城メインに
動画upしてます
YouTube

niconico

タロット占いできます
タロットアプリもあるよ
あとオセロ少し強い
プロフィール
注目記事
最新コメント
スキル覚醒 by シャネル チェーンウォレット コーデ jk (12/12)
12月のアップデート予定 by mz (12/06)
12月のアップデート予定 by 憶測王子 (12/04)
【重要】おしらせ by mz (02/22)
【重要】おしらせ by おうじ (02/22)
リンク
千年戦争アイギス全年齢版
千年戦争アイギスwiki
アイギス情報収集所
アイギスブログまとめアンテナ
くろもじ屋@aigis
えとさんのブログ
YouTubeチャンネル
nicoの方

リンクフリー、自由にどうぞ。
無断転載はアカンよ。
リンクされたーのを確認後、こっちもリンク追加することもあるよ。

ウホッ! いい御城……
やらないか
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
支援のおねがい
mzの活動を応援してくれる人はご支援いただけるとより幸いです。
コチラのAmazonリンクからお買い物するとmzへの応援になります。
お買い物額が高くなったりmzに買い物内容が漏れることはありません。数百円のお買い物からぜひ。

楽天市場でもこちらからイケます。

カンパについて