2021年02月23日

アップデート情報

2月に初夏の気候は服装がやりづらいねん。こんにちは、mzです。
告知通り、ミッション攻略記事はDBへ移してます。https://genkai-hitori.tokyo/
んでも簡単なトコは別に書かんでエエなって、今回聖霊神はサボり。

2月ももう終わりってことで、2月予定アナウンスされてた人気闘兵がくるよ。

 人気闘兵とは?
スタミナ消費に応じた数の闘兵券をもらい、推しユニットへ投票するイベント。
ユニットは全部で3グループに分けられ、各グループ上位による決戦闘兵で決着。

15投票で強襲ミッションへの参加権を得られ、そっちでイベユニその他を得られる。総投票数でもイベユニほか色々ゲットできる。
投票数トップに輝くと次の人気闘兵が開催されるころ覚醒ちびユニ化。通常のちびユニと違って覚醒スキルで実装される。とーぜん推し人気よりも戦力として優れたユニットに票が集まる、そんなイベントである。

今回の配布ユニットはイベユニ初の鬼刃忍。クラス:鬼刃忍としてもセツナに続く2人目、しかも黒レア。メアリ以降は黒でいくのかな?

ということなので、メアリも同じだった気ぃするけど気をつけましょう。

過去ちび化されたユニットが虹水晶で交換可能になったりもする。ご利用は計画的に。


んで、スタミナ消費手段として例年通り大量同時復刻がある。


前半後半とも最後の2本が初復刻だったか。スズネは未覚醒(動画用)も作っとくべきだろうのう。

神獣ミッションでベヒモスとヘカトンケイルが2週間復刻。
今となっては英雄王が強力でたいして使わなくなったけどヘカトンは一世風靡した強さ。とっときましょう。射程は正義やでぇ。ベヒモスはまあ、うん・・・等身がおかしく見えるよ!

いつもの月曜からの復刻ミッションスケジュールは以下。妖怪がらみ推し。


スケジュールでアナウンスされてた大討伐の復刻は延期だそうで。前復刻から2週は空けていいと思うゾ。

さて、ちびルフレが配布されるわけだが……Lv60までしか上がらんし塔で使えるほどじゃないよね? 嗚呼でも15秒無敵足止めできるだけでも十分強すぎる。

-----

水曜の追加情報ね。

新キョンシー。ゴテゴテしてないですね。



敵ブロック時の攻撃ごとにHP割合回復。果たしてキョンシーでありがたい能力なのかどうか。回復量と耐久次第。

冬の感謝祭パックが販売されます。春めいておりますけれども。


このパックで手に入る料理人がさっそくキホルちゃん。

小説付属のみの謎クラス・フェンリルシャーマンはHP回復を行いスキル中射程内敵に攻撃デバフをかける、呪術使いとヒーラーのハイブリッドみたいなやーつ。既存ユニット、プニルの覚醒スキルだと攻撃も同時に行える。
パック付属の2ユニットは先行入手となっており追々正式実装。あとで召喚で禿げるよりは今とっとくのがよろしいでしょう。
で、前のパックで先行入手になってたユニットが正式実装。

禿げないようにな!

妖狐とキョンシーの第二覚醒実装。


イベユニだとランファと堕姫。気にすべきはキョンシーだろうか。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by mz at 12:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイギス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10557493

この記事へのトラックバック
プロフィール
mzさんの画像
mz
アイギス・御城メインに
動画upしてます
YouTube

niconico

タロット占いできます
タロットアプリもあるよ
あとオセロ少し強い
プロフィール
注目記事
最新コメント
【重要】おしらせ by mz (02/22)
【重要】おしらせ by おうじ (02/22)
アップデート情報 by mz (02/10)
アップデート情報 by えと (02/09)
不死者たちの狂宴 神級EX by mz (08/31)
リンク
千年戦争アイギス全年齢版
千年戦争アイギスwiki
アイギス情報収集所
アイギスブログまとめアンテナ
くろもじ屋@aigis
えとさんのブログ
YouTubeチャンネル
nicoの方

リンクフリー、自由にどうぞ。
無断転載はアカンよ。
リンクされたーのを確認後、こっちもリンク追加することもあるよ。

ウホッ! いい御城……
やらないか
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
支援のおねがい
mzの活動を応援してくれる人はご支援いただけるとより幸いです。
コチラのAmazonリンクからお買い物するとmzへの応援になります。
お買い物額が高くなったりmzに買い物内容が漏れることはありません。数百円のお買い物からぜひ。

楽天市場でもこちらからイケます。

カンパについて