2020年11月24日

アップデート情報

やけに暖かい日も昨日で終わり冬が始まりそう。こんにちは、mzです。

さて、かねてより出てた7周年キャンペーンがはじまる。

・10連召喚チケット配布
配布は金曜から。神聖結晶2個もログボに入ります。
排出は11月26日までに実装された、限定召喚を除くユニット。
後半緊急(おそらくドロップコンプボーナス)で配布されるチケットと合わせて計100連に。全部集まったら配信で使います。

次期緊急は、新たなる千年戦争。

新英傑の後付け感に思うところのある王子はいらっしゃるだろうか。いるぜここにひとりな!

新称号。珍しくテンション高そうな王子ですね。武器はロンギヌスとちゃうんかな。
この緊急でハッピーも計3体入手できるようで、これはあなどれませんね。でも何故5・6周年のを出すのん。

編成ごとの王子称号設定が実装されるようす。再メンテ入らないといいなー。

来週月曜からの復刻ミッションは封じられた仙猿。正直これという使いどころがなかなか……オーガスタとの相性は悪くないはず。忍者じゃムリな抱えたい敵へピンポイントで対応とかですかね。

7周年記念パックが販売されます。


対象が8月いっぱいまでの実装とはいえ選択交換チケット。これは売れますよ。

-----

水曜の追加情報やん?

帝国召喚やん。
ヘンドリカが好きかな・・・なんか皆同じに見えるけど年のせいだと思う。
同時に人気闘兵召喚もやるそうだよ。頭おかしい(褒め言葉)。みんな大好きリズリーが木曜から早速ピックアップだ。
あとBGMが周年専用に変更されるとのこと。おめでたいBGMなんだろうきっと。お正月みたいな。
posted by mz at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイギス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10360047

この記事へのトラックバック
プロフィール
mzさんの画像
mz
アイギス・御城メインに
動画upしてます
YouTube

niconico

タロット占いできます
タロットアプリもあるよ
あとオセロ少し強い
プロフィール
注目記事
最新コメント
リンク
千年戦争アイギス全年齢版
千年戦争アイギスwiki
アイギス情報収集所
アイギスブログまとめアンテナ
くろもじ屋@aigis
えとさんのブログ
YouTubeチャンネル
nicoの方

リンクフリー、自由にどうぞ。
無断転載はアカンよ。
リンクされたーのを確認後、こっちもリンク追加することもあるよ。

ウホッ! いい御城……
やらないか
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
支援のおねがい
mzの活動を応援してくれる人はご支援いただけるとより幸いです。
コチラのAmazonリンクからお買い物するとmzへの応援になります。
お買い物額が高くなったりmzに買い物内容が漏れることはありません。数百円のお買い物からぜひ。

楽天市場でもこちらからイケます。

カンパについて