アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月22日

願いは泡沫の月夜に 絶弐

今日で本家の片づけ終わらせるつもりが10分ほど足りず無念の帰還、御城メンテ明けを迎えました。こんにちは、mzです。

願いは泡沫の月夜にリスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLxpcP9AA9gTVesHnoMXdH8wZ69LpaqT5F

ここもたいがい月の都接待ですよ? おらんけど。
大坂さんLv90なのもあり平均Lvちょい高くなったのくやしい。

難しいのは、前ミッションからいる行動不能・火傷・猛毒の3色団子、右側蝶からの蔵防衛。次点で左近接の耐久でしょうか。

・3色団子
多くは移動距離が長い&ゆっくり、ど真ん中遠隔枠には届かない。鈴置いとくといい感じに溶かしてくれる。
ただ蝶に対しては防御無視がイマイチで対空能力弱いので、左右とも他の場所へいい感じの対空遠隔置けないなら中央鈴は悪手となってしまう。象さんはともかく団子トッパイなぞ簡単に倒せるからそれを配置の基軸とすべきではない。

・右側蝶からの蔵防衛
この書き方だと誤解を招きそうだが左右ともちいさめ蝶が来るため、左右それぞれ対空役を置かないと火力が足りない。蔵壊しにかかるのが右側のが早いんです。
蝶の進行ルート上の枠を使うと耐久困難、右上では若干距離がある、全然イケる程度ですけど。
ただ終盤蝶の数多いから、ここは投剣ハマるでしょう。対空1.5倍装備でいこう。

象さんや金法術もまあまあの数来るが倒しきれぬほどではなかった。大坂さんのおかげです。逆にこっちが軽くやられかけた。っても絶弐にしてはやさしかったかな?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10213255

この記事へのトラックバック
プロフィール
mzさんの画像
mz
アイギス・御城メインに
動画upしてます
YouTube

niconico

タロット占いできます
タロットアプリもあるよ
あとオセロ少し強い
プロフィール
注目記事
最新コメント
スキル覚醒 by シャネル チェーンウォレット コーデ jk (12/12)
12月のアップデート予定 by mz (12/06)
12月のアップデート予定 by 憶測王子 (12/04)
【重要】おしらせ by mz (02/22)
【重要】おしらせ by おうじ (02/22)
リンク
千年戦争アイギス全年齢版
千年戦争アイギスwiki
アイギス情報収集所
アイギスブログまとめアンテナ
くろもじ屋@aigis
えとさんのブログ
YouTubeチャンネル
nicoの方

リンクフリー、自由にどうぞ。
無断転載はアカンよ。
リンクされたーのを確認後、こっちもリンク追加することもあるよ。

ウホッ! いい御城……
やらないか
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
支援のおねがい
mzの活動を応援してくれる人はご支援いただけるとより幸いです。
コチラのAmazonリンクからお買い物するとmzへの応援になります。
お買い物額が高くなったりmzに買い物内容が漏れることはありません。数百円のお買い物からぜひ。

楽天市場でもこちらからイケます。

カンパについて