アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月13日

幻のドラゴン肉を追え! & 響く祝砲、轟く咆哮

またおゆはん遅くなった(´・ω・`)。こんにちは、mzです。

幻のドラゴン肉を追え!:https://youtu.be/tw6C3uaO4-4
夏祭り探検隊 幻の食材を追え! リスト:https://www.youtube.com/playlist?list=PLxpcP9AA9gTWwkCwVwGsoG5ynDtjEVaGQ

極級からきっついの出しますなー。
ドラコレックスは攻撃力3,000。英雄王なら抱えられる。レアンネキスキルでも数発耐える。
まあ抱えるよりかウィッチやトラップで遅延して叩くのが正解。とはいえあんなのがフルHPで、ましてや複数来たらもうアーマーガーディアンやマスターパラディン頼るしかなかろう。今後覚悟しとこう。

デカブツを越えたらブロック数確保しとけば大丈夫。まほけんカシスで行ったら終盤餅つき長くてリカルドにしました。


楽なほう:https://youtu.be/kz48AT-x7lA

入手性のいいデイリー&交換所ユニットでクリアしたいけど恒常的防御力求めると未覚醒キツい。ユリナが王子バフとクラス特性(防御最大1.5倍)込みで800届かぬ。って考えると王子バフだけで900越える銀レアンはちょっとおかしいレベル。攻撃犠牲にしてるけどね。
防御1,000ほどあれば2ヒーラー+呪術師で支えられる。じゃあレアンでいけるのでは? くっ、HPが足りない! ガッツはある! パワフル魂もある! 酸いも甘いも!
おっさんにしかわからんわいな。ごめんね若人。

序盤、レギーナを倒すまで他の敵が出てこない。ソラスでラクしたい人はここで存分にチャージ。
ソラス使わない場合、各段多ブロで塞いでおきたい。ソラスならずともあのたくさん来るほうのドラゴン倒せる火力がありゃそれでいいんですが。
その覚えづらい名前のドラコラプトル、雑魚というにはかなーりタフい。数の暴力で押し切られぬよう。

ドラコレックスはおそらくそれなりに固い。体力おばけっぽくてイマイチつかめないけど。ケラウノスより英雄王がより削れます。おそらく耐性よりスキル持続の差。魔耐しらんけどな!
【このカテゴリーの最新記事】
posted by mz at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイギス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10118894

この記事へのトラックバック
プロフィール
mzさんの画像
mz
アイギス・御城メインに
動画upしてます
YouTube

niconico

タロット占いできます
タロットアプリもあるよ
あとオセロ少し強い
プロフィール
注目記事
最新コメント
スキル覚醒 by シャネル チェーンウォレット コーデ jk (12/12)
12月のアップデート予定 by mz (12/06)
12月のアップデート予定 by 憶測王子 (12/04)
【重要】おしらせ by mz (02/22)
【重要】おしらせ by おうじ (02/22)
リンク
千年戦争アイギス全年齢版
千年戦争アイギスwiki
アイギス情報収集所
アイギスブログまとめアンテナ
くろもじ屋@aigis
えとさんのブログ
YouTubeチャンネル
nicoの方

リンクフリー、自由にどうぞ。
無断転載はアカンよ。
リンクされたーのを確認後、こっちもリンク追加することもあるよ。

ウホッ! いい御城……
やらないか
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
支援のおねがい
mzの活動を応援してくれる人はご支援いただけるとより幸いです。
コチラのAmazonリンクからお買い物するとmzへの応援になります。
お買い物額が高くなったりmzに買い物内容が漏れることはありません。数百円のお買い物からぜひ。

楽天市場でもこちらからイケます。

カンパについて