アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月11日

古き者の影 & 模擬戦ダンスパーティ!?

難易度逆やんこれー。こんにちは、mzです。

このところプレーヤー貼り付けがうまくいかん。URLだけ。
古き者の影:https://youtu.be/zxL6MVwRWFA

何? この・・・・・・何?
難易度設定間違えてない? 大丈夫? リュクス交流の使える→仕える誤植だけでおなかいっぱいよもう。

序盤から突貫する霧化公爵 is crazy.
こーいう難易度の上げ方、なんだか納得いかない。なんでなのかうまく言語化できんけど。
潜行になっとるからクロノウィッチで鈍足してーデモンサモナーで溶かしてー、ぐらいでどうにかなるレベルにしておくべきじゃなーい? 周回する人多いだろうし。ソラス対策が行きすぎちゃったの?

公爵は攻撃力2,500→3,300、第一段階からくっそ痛い、第二は耐えても一撃麻痺。
物理なのは救いですけど、ソラスちび抜き未覚醒でやるならリアナとシャディアあたり使わなアカン。いや未覚醒シャディアのデバフ20%だ、厳しい。
となれば英雄王で抱えて第二形態の麻痺をリアナでキャンセルが模範解答か? このところ持ち物検査(状態異常無効)の色が濃い。

いってきました:https://youtu.be/Vmq0JLjjARo

公爵以外は貫通飛んでくるだけで割合しょぼいんでこちらも5人で収まった。
万一リアナのスキル時間が足りないときは王子点火後リアナ出撃しましょう。王子ランク依存がある。
ソラスとちびスーシェン使わぬだけでかなーり脳死感緩和されますね。


模擬戦ダンスパーティ!?:https://youtu.be/1rmOpBqaHD0

これこそ周回ミッションの難易度やん?
この、馬鹿の一つ覚えのように初手ソラスすると即失敗する感じ、嫌じゃないよ。
まー馬鹿の一つ覚えの初手王子だけどな! ガハハー
ドラゴンライダー→マーチャント→範囲魔法ラッシュ(ついでにアリシア織部)の各Waveを、王子、アイラ、王子+皇帝で処す。ほぼエステルとオリヴィエ専用皇帝という贅沢運用。ほぼ、というのはパレスも2人ほど倒してる。ここはパレスがゲシュタルト崩壊しそうなミッションですね。

終盤のとてつもない猛攻はトークンでしのぐ。魔法火力をインプ君でしのぐこの感じ、アイギスだねえ。
2方向で差し込まなイカンので、手早くやらんと容易に崩壊します。こういうのはコメントで愚痴らないように。端末による操作性の差もありましょうがね。

周回ミッションの周回向き動画、今回はないなあ……前半神みたく早回しできないし公爵邪魔くさいねん。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by mz at 20:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイギス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9924344

この記事へのトラックバック
プロフィール
mzさんの画像
mz
アイギス・御城メインに
動画upしてます
YouTube

niconico

タロット占いできます
タロットアプリもあるよ
あとオセロ少し強い
プロフィール
注目記事
最新コメント
スキル覚醒 by シャネル チェーンウォレット コーデ jk (12/12)
12月のアップデート予定 by mz (12/06)
12月のアップデート予定 by 憶測王子 (12/04)
【重要】おしらせ by mz (02/22)
【重要】おしらせ by おうじ (02/22)
リンク
千年戦争アイギス全年齢版
千年戦争アイギスwiki
アイギス情報収集所
アイギスブログまとめアンテナ
くろもじ屋@aigis
えとさんのブログ
YouTubeチャンネル
nicoの方

リンクフリー、自由にどうぞ。
無断転載はアカンよ。
リンクされたーのを確認後、こっちもリンク追加することもあるよ。

ウホッ! いい御城……
やらないか
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
支援のおねがい
mzの活動を応援してくれる人はご支援いただけるとより幸いです。
コチラのAmazonリンクからお買い物するとmzへの応援になります。
お買い物額が高くなったりmzに買い物内容が漏れることはありません。数百円のお買い物からぜひ。

楽天市場でもこちらからイケます。

カンパについて