アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月01日

エイプリルフールミッション & 制約:魔女、天狗、陰陽師禁止


https://youtu.be/9fF6W9NiX4Q


https://youtu.be/KAvzDY6xy4k


https://youtu.be/hjiPvJ3amfQ

前ミッションドロップのみでやりたかった。こんにちは、mzです。最後皇帝に頼ってしまった。

ドロップユニットがLv50でいただける親切仕様。「これで次もがんばりんさい」てことですな。
最初のとこから足速いローグの人海戦術があったりして侮れない。がっちりブロック数確保。

帝国防衛戦ではちょっと固いペガサス(クラーラ)に注意。皇帝の右あたりでくるっと輪を描いてから拠点へ向かいます。この前のペガサス2体から皇帝スキル発動でヴァレニキ要らなかったような。それかペガサス2体もケラウノスで引っ掛けてクラーラから皇帝スキルか。多分王子再スキルが間に合わんのよな遅らすと。

王城奪還ではシビラとエステルが群を抜いて強い。ただ射程だけ控えめに見える。やられる前にやりましょう。イングリッド先生の攻撃もらいながらエステルからも飛んでくるとなんであれスッと溶ける。
女王子さんは実装されるのかな……ユニットとアイコン実装して出番おわりってこともないでしょうきっと。
にしても黒幕があの人とは意外な。真相は君の眼で確かめてくれ!


https://youtu.be/HqVPmcrAB6Q

 ドロップ:
魔水晶×3:上ミミック
白聖霊:左下ミミック
花束:撃破7 最初の赤サイクロプス

ついでの悪霊の迷宮。
主な遅延役が封印される・・・が銃撃フーコ停止系、選ばなきゃ他にいくらでもある。
ソラス+素通しだとちょっと足りないだけなんでふつうに火力追加でいけるはず。

中級もドロップ情報だけ。

https://youtu.be/6TDbyRGlRjY

 ドロップ:
一般ワイン:撃破1 最初の赤狼
金聖霊:撃破10 最初のグリフィン
ルビー:撃破11 最初のバイコーン
【このカテゴリーの最新記事】
posted by mz at 02:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイギス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9744276

この記事へのトラックバック
プロフィール
mzさんの画像
mz
アイギス・御城メインに
動画upしてます
YouTube

niconico

タロット占いできます
タロットアプリもあるよ
あとオセロ少し強い
プロフィール
注目記事
最新コメント
スキル覚醒 by シャネル チェーンウォレット コーデ jk (12/12)
12月のアップデート予定 by mz (12/06)
12月のアップデート予定 by 憶測王子 (12/04)
【重要】おしらせ by mz (02/22)
【重要】おしらせ by おうじ (02/22)
リンク
千年戦争アイギス全年齢版
千年戦争アイギスwiki
アイギス情報収集所
アイギスブログまとめアンテナ
くろもじ屋@aigis
えとさんのブログ
YouTubeチャンネル
nicoの方

リンクフリー、自由にどうぞ。
無断転載はアカンよ。
リンクされたーのを確認後、こっちもリンク追加することもあるよ。

ウホッ! いい御城……
やらないか
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
支援のおねがい
mzの活動を応援してくれる人はご支援いただけるとより幸いです。
コチラのAmazonリンクからお買い物するとmzへの応援になります。
お買い物額が高くなったりmzに買い物内容が漏れることはありません。数百円のお買い物からぜひ。

楽天市場でもこちらからイケます。

カンパについて