アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月14日

【城プロRE】雨乞う秘匿の丹心 絶壱


https://youtu.be/-jwEan0FyyU

撤退再配置したくないがために大坂城チョイス。こんにちは、mzです。
テクい攻略か、ラクな攻略か、それが問題だ。
こういうの誰でもできる気がして気が引ける。ただし再現性は比較的高い。
今更だけど鹿野城外してなんとかならんかったもんかな。

さて序盤から私の高島城が活躍。これにはワイ満足。
ほっとくとかなり強い赤備えトッパイが潰しにかかってきますが、これを待機中に溶かす。鉄砲竹束が守ってるんで単体攻撃ではつらすぎ。ここは鈴でしょう。

右下にもマルチロック遠隔が刺さります。
が、こちらは鯨の潮噴き被弾あり石弓の耐久でないとおそらく難しい。多賀柵弩や無双弩装備で。
右の交差点で止めないと鯨の進路がバラけるため戦力も分散。っても遠隔は下鯨でも中央鯨でもわりと集中できそうゆえ蔵や防衛近接が壊される前にやってしまえばいい。

と言うだけなら邯鄲、いや簡単なのでこれから配信で別方針模索してみる。

-----

かなり霊力浪費しながらも目標達成できました。
が面倒ごと増えるのは避けられぬ。法術遅延が火力再配置を間に合わせるためのソレになってる。まだまだ改善の余地あり。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9558271

この記事へのトラックバック
プロフィール
mzさんの画像
mz
アイギス・御城メインに
動画upしてます
YouTube

niconico

タロット占いできます
タロットアプリもあるよ
あとオセロ少し強い
プロフィール
注目記事
最新コメント
スキル覚醒 by シャネル チェーンウォレット コーデ jk (12/12)
12月のアップデート予定 by mz (12/06)
12月のアップデート予定 by 憶測王子 (12/04)
【重要】おしらせ by mz (02/22)
【重要】おしらせ by おうじ (02/22)
リンク
千年戦争アイギス全年齢版
千年戦争アイギスwiki
アイギス情報収集所
アイギスブログまとめアンテナ
くろもじ屋@aigis
えとさんのブログ
YouTubeチャンネル
nicoの方

リンクフリー、自由にどうぞ。
無断転載はアカンよ。
リンクされたーのを確認後、こっちもリンク追加することもあるよ。

ウホッ! いい御城……
やらないか
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
支援のおねがい
mzの活動を応援してくれる人はご支援いただけるとより幸いです。
コチラのAmazonリンクからお買い物するとmzへの応援になります。
お買い物額が高くなったりmzに買い物内容が漏れることはありません。数百円のお買い物からぜひ。

楽天市場でもこちらからイケます。

カンパについて