アフィリエイト広告を利用しています

2019年11月21日

英雄が灯す希望


https://youtu.be/OKZ9avmLJW8

称号ミッションでよくある難易度(〇級)詐欺ですが・・・来週の後半よな称号。
ライフ多けりゃ詐欺していいってもんじゃないよ!

しかしまあ称号までの道中でこんなんあるとは思わなかった。ケラウノスの時を鑑みて運営さんなりに気遣ってるような気はするが、何か気遣いのベクトルが明後日の方角なような。

デーモン系大群はソラスか、範囲強化持ちの範囲攻撃複数で鎮圧しましょう。後者の場合、遠距離ユニットの攻撃がフライデーモンに吸われるためスキル使用タイミングはしっかり吟味すること。

ネームドゆうかUnique敵(ネームはまだない)2体が2回の復活持ち、テンアゲ系な左の子(デモンポーン)は移動速度上昇がケンチョ。これはソラスいない場合抱えて重介護が良い。ウィッチやトラップによる遅延戦術は2回の復活後。まあ耐えられるなら抱えちゃってもいいがやめた方がいい。

中央あたりはフライデーモンを寄せずに倒してしまえば遠距離攻撃を被弾しない。上下とも範囲火力か有力な弓を排して中央は別途強いデーモンを責め、いや攻めたい。デーモンロード責めたい。※個人の願望
一旦軌道修正したのにどうして戻ってくるのよ。

タフネスに関してはデーモンロード、移動速度はデモンポーン。ソラス使うんであればロードはおっとりしてるぶんタフくても倒しやすい。ポーンへトラップ等使うと安定。
にしてもポーンて、ダイの大冒険くらいポーン詐欺してる。そのうち王様になるのかしら。

おゆはん終えたらフェネクスLv11以降に着手しよう思います。一応Lv10ソラスでやっとこかな?
【このカテゴリーの最新記事】
posted by mz at 16:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | アイギス
この記事へのコメント
前マップの皇帝位置にギス王子で綺麗に轢かれました。(点火王子で弐撃決殺いただきました)
ポーン言うから新職か親衛隊と思いますやん?それがただの魔神だったという悲しい事実。(点火意味無かったよ)

話は変わりますが、塔ではサモナーが便利ですね。
白ソラスのコストカット対象で、幻想であればもしもの時の9割ネコ(ヨシッ)も付く。
普通はリザ持ちの素ファルネ使う王子が多いのでしょうが、塔で力を出しやすいのは各種バフ付きの嫁ファルネの方なんじゃないかなと個人的には思っております。
(素ファルネは、まあやること普通ですし・・・グラサモならソラノも捨てがたいわね・・・無課金縛りだと採用しにくいですが13Fとかだとアクアマリーちゃんも強い)
Posted by さすらい王子A at 2019年11月24日 09:49
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9443561

この記事へのトラックバック
プロフィール
mzさんの画像
mz
アイギス・御城メインに
動画upしてます
YouTube

niconico

タロット占いできます
タロットアプリもあるよ
あとオセロ少し強い
プロフィール
注目記事
最新コメント
スキル覚醒 by シャネル チェーンウォレット コーデ jk (12/12)
12月のアップデート予定 by mz (12/06)
12月のアップデート予定 by 憶測王子 (12/04)
【重要】おしらせ by mz (02/22)
【重要】おしらせ by おうじ (02/22)
リンク
千年戦争アイギス全年齢版
千年戦争アイギスwiki
アイギス情報収集所
アイギスブログまとめアンテナ
くろもじ屋@aigis
えとさんのブログ
YouTubeチャンネル
nicoの方

リンクフリー、自由にどうぞ。
無断転載はアカンよ。
リンクされたーのを確認後、こっちもリンク追加することもあるよ。

ウホッ! いい御城……
やらないか
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
支援のおねがい
mzの活動を応援してくれる人はご支援いただけるとより幸いです。
コチラのAmazonリンクからお買い物するとmzへの応援になります。
お買い物額が高くなったりmzに買い物内容が漏れることはありません。数百円のお買い物からぜひ。

楽天市場でもこちらからイケます。

カンパについて