アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月30日

英傑の塔 事前情報

本日の公式アナウンスで情報たくさん出てきました。

まず英傑ユニットとはどんなものか。

「未覚醒状態が存在しない」と考えたらいいかね。
生放送情報のとおり、保有してるだけで戦力に影響を及ぼす存在。

通常ユニットとちびユニの関係みたいなもんですナ。白レアしかいないから育てたものの後日黒の同じユニットを迎えるとかすると扱い困りそう。
まあ定例の絆聖霊とクリスティアで済むならそれでいいような。交流内容が異なるっつうのだけ罠か。
あと第一兵舎に居ないと保有効果を発揮しないとのこと。ウチみたく第一兵舎が手狭な王子は要注意。

英傑は新たに加わる英傑水晶を用いる交換所での交換となる。聖霊その他の物品とも交換できるらしい。





占星術師は【詠唱】のチャージと発動スキルの攻撃形態を使い分ける。多分スキル切り替えの待ち時間ないだろうけどサモナーのニートタイムに意味を持たせた感じ。アイギス的にはいかにも新しい。おっぱい。




種族や属性にかかわらず任意の敵(複数可)を優先攻撃する遠距離火力。長めの射程・・・350くらいでしょうか。状態異常を与えられるところから察するに火力はそこまでじゃないのかも。
複数の敵に重ねるとショットガン的な運用可能・・・これはトークンというより御城の範囲指定計略みたいな感じ?
そういうターゲット自動追尾してくれるやつじゃなくて、0ブロックトークンの射程内に入ってる敵を優先するやつかなぁ。それだと敵指定っつうか着弾地点指定になってまう。トークンってかスコープぽい挙動の前者希望。

ユージェンさん、ラーメン好きそう。
二つ名で星をみるひととか居そう。ババゲーの香りが漂ってしまふ。

んで、明日のメンテ後から三英傑と英雄王の血脈が開催されるのですが。

英傑の塔実装にまつわるふつうの緊急ミッションですかね。1週間だしGRみたいなものかな? ただしコンプボーナスはかなりゴージャスな様子。

塔の参戦権に関しちゃ結局わからんかったですね。まあ明日の出たとこ勝負で。


・終幕与太話
コチラのAmazonリンクからお買い物するとmzへの応援になります。
こういうの使うの不安になる人が多かろうけど、買い物内容はこちらに一切伝わらないし既に使っていただいてる親切な御仁もいらっしゃいます。どこか買い物方法が変わるわけではないよ。
楽天でもこちらからイケます。
応援くださる方は使ってやってください。
タグ:英傑の塔
【このカテゴリーの最新記事】
posted by mz at 14:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイギス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9362271

この記事へのトラックバック
プロフィール
mzさんの画像
mz
アイギス・御城メインに
動画upしてます
YouTube

niconico

タロット占いできます
タロットアプリもあるよ
あとオセロ少し強い
プロフィール
注目記事
最新コメント
スキル覚醒 by シャネル チェーンウォレット コーデ jk (12/12)
12月のアップデート予定 by mz (12/06)
12月のアップデート予定 by 憶測王子 (12/04)
【重要】おしらせ by mz (02/22)
【重要】おしらせ by おうじ (02/22)
リンク
千年戦争アイギス全年齢版
千年戦争アイギスwiki
アイギス情報収集所
アイギスブログまとめアンテナ
くろもじ屋@aigis
えとさんのブログ
YouTubeチャンネル
nicoの方

リンクフリー、自由にどうぞ。
無断転載はアカンよ。
リンクされたーのを確認後、こっちもリンク追加することもあるよ。

ウホッ! いい御城……
やらないか
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
支援のおねがい
mzの活動を応援してくれる人はご支援いただけるとより幸いです。
コチラのAmazonリンクからお買い物するとmzへの応援になります。
お買い物額が高くなったりmzに買い物内容が漏れることはありません。数百円のお買い物からぜひ。

楽天市場でもこちらからイケます。

カンパについて