アフィリエイト広告を利用しています

2019年10月14日

武神降臨!蒲生氏郷 超難


https://youtu.be/YEgRttNMdIY

獲ったどー!

こんにちは、mzです。ただただうれしい。

終わってみれば蒲生さん隔離じゃなく至極まっとうな受け方でした。ひこにゃんと臼杵がいればトークン足りるでしょう多分。空蝉必要になるかもわからんけど。

知ってる人は知ってのとおり、200連やる前の戦力では蒲生さん迎え撃つ直前のWaveを打破できてなかったんよ。それをアッサリ溶かしきる肥前名護屋城の(サポートによる)御業。これは「大坂城の時代が終わった」も大言壮語とはいえますまい。
一応書いとくと、特技で近接の範囲10、遠隔の攻撃力50上がるんですよ。範囲内外関わらず。
最大化で計250の攻撃バフ。これはたまらん。近接の範囲バフも有用。

ただ、これ使っちゃうともう別次元すぎて動画的には残念です。他が充実してたらいいのだろうけどね。

配信で話してたのは、新たに肥前名護屋城・金亀城を軸とした布陣。
実際すこにゃんこと金亀城育てました、無凸改築Lv85まで。
そのLv帯で実際使ってみると、コスト役としちゃいまひとつ。自分で倒さなアカンから自身の強さが大事なわけで。

で、月次任務のコマネは全部取れてる(☆7は前述2名に使用済)ので、じゃあ臼杵城でいこう、となりギリギリLv100超えさせて挑んだのが動画です。まだツバサ&白泉とツバサ[特]残してるよ(°-°)b。
ここではノビシャドのが総合的に優秀かと思う。2体置けるトークンは蒲生さん対決で大変お役立ち。トークンさえあれば小難しいこと抜きに正面きって迎え撃てるのだ。
いいことばかりではなく、短期決戦、速攻で決めねばならんので突き抜けたバフ役 or ホーエンザルツブルク城特技みたいなものが必要。後者の場合防御無視中心でないと厳しいハズ。

200連で得られたものは大きい。アレがなければ今の私はなかった。欲しがってたモン・サンも山崎城も迎えられた。

感謝。圧倒的感謝……!

強いて言うなら、鶴丸城をいつかブラウザ版でもお迎えさせてくれぬものか。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9306893

この記事へのトラックバック
プロフィール
mzさんの画像
mz
アイギス・御城メインに
動画upしてます
YouTube

niconico

タロット占いできます
タロットアプリもあるよ
あとオセロ少し強い
プロフィール
注目記事
最新コメント
スキル覚醒 by シャネル チェーンウォレット コーデ jk (12/12)
12月のアップデート予定 by mz (12/06)
12月のアップデート予定 by 憶測王子 (12/04)
【重要】おしらせ by mz (02/22)
【重要】おしらせ by おうじ (02/22)
リンク
千年戦争アイギス全年齢版
千年戦争アイギスwiki
アイギス情報収集所
アイギスブログまとめアンテナ
くろもじ屋@aigis
えとさんのブログ
YouTubeチャンネル
nicoの方

リンクフリー、自由にどうぞ。
無断転載はアカンよ。
リンクされたーのを確認後、こっちもリンク追加することもあるよ。

ウホッ! いい御城……
やらないか
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
支援のおねがい
mzの活動を応援してくれる人はご支援いただけるとより幸いです。
コチラのAmazonリンクからお買い物するとmzへの応援になります。
お買い物額が高くなったりmzに買い物内容が漏れることはありません。数百円のお買い物からぜひ。

楽天市場でもこちらからイケます。

カンパについて