アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月23日

アップデート速報

1月中旬までと比べると随分寒さがゆるくなった気がする。こんにちは、mzです。

次期緊急は、遥かな空を目指すには?

天界行くのに科学の力でええのんか?

なんかログボでハッピーやら覚醒の大宝玉やらもらえるらしいんでほんのり期待しときましょう。


あと期間限定任務が追加されて、これまた色々もらえるようになるそうな。覚醒素材関連。

新王子応援パックがリニューアル。付属のユニットがアンジェラになりアリシアは後日別途入手できるようになるとのこと。


魔神降臨復刻が酒呑童子に切り替わり。
チュートリアルの召喚ラインナップを変更とかあるけど確認しづれぇ。英傑1体確定スタートダッシュ10連の再販などなど。これは既に回した人はダメなんかな? しらんけど。

2月の任務召喚ちびユニはエフネとエスネアよー。

あんまり変わらない(暴言
【このカテゴリーの最新記事】
posted by mz at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイギス

2024年01月16日

アップデート情報

走りに出たりしてたら更新忘れた。こんにちは、mzです。

次期緊急は現行の魔女と闘士と温泉郷後半。

ログボで毎日30万G配布、これはあなどれませんね。

魔神降臨復刻がアガレス、大討伐復刻が轟きし巨兵の地響きに切り替わり。ギガースたくさんのやつだったかね。

交換所にリーベ・ミーティア・カグヤが追加されます。

カグヤはシリアルコードでしか入手できなかった、ではあるものの射幸心を満たす以上のアレが果たしてあるのかないのか。

儀式魔術師に第二覚醒、来るッ!

ちびには影響ないんでな……自然、動画へも影響せぬこと。とはいえただでさえつよつよクラスなので期待せですね。
posted by mz at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイギス
プロフィール
mzさんの画像
mz
アイギス・御城メインに
動画upしてます
YouTube

niconico

タロット占いできます
タロットアプリもあるよ
あとオセロ少し強い
プロフィール
注目記事
最新コメント
スキル覚醒 by シャネル チェーンウォレット コーデ jk (12/12)
12月のアップデート予定 by mz (12/06)
12月のアップデート予定 by 憶測王子 (12/04)
【重要】おしらせ by mz (02/22)
【重要】おしらせ by おうじ (02/22)
リンク
千年戦争アイギス全年齢版
千年戦争アイギスwiki
アイギス情報収集所
アイギスブログまとめアンテナ
くろもじ屋@aigis
えとさんのブログ
YouTubeチャンネル
nicoの方

リンクフリー、自由にどうぞ。
無断転載はアカンよ。
リンクされたーのを確認後、こっちもリンク追加することもあるよ。

ウホッ! いい御城……
やらないか
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜

写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
支援のおねがい
mzの活動を応援してくれる人はご支援いただけるとより幸いです。
コチラのAmazonリンクからお買い物するとmzへの応援になります。
お買い物額が高くなったりmzに買い物内容が漏れることはありません。数百円のお買い物からぜひ。

楽天市場でもこちらからイケます。

カンパについて