アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月23日

現役大学生(`・ω・´)

こんにちは(・Д・)

aigaと申します(^^)

今回は…

同じ大学出身の先輩に話を聞けるOB/OG訪問ネットワーク「ビズリーチ・キャンパス」





ビズリーチ・キャンパス!

現役大学生のみなさん(・Д・)

大学生になったからには次には大学院、就職(。・ω・。)
少なからず心のどこかで悩んだり、迷ったり、考えたりしていると思います!
私も現役大学生なので不安を抱えてます(o_o)

実際に自分はどこに就職するのだろうか、大学院に行くべきであろうか(´-`).。oO

進む道がたくさんあるだけに何が自分にとって正しいのかわからない(・・?)

そんな皆さんにきっと1つの指針を与えてくれるのがビズリーチキャンパス(`・ω・´)

自分の大学のOB,OGの方々があなたの相談にお応えしてくれます!!

情報社会とも言われる世の中!

自分の進み出す道への情報は多く持っていた方が自分の力になってくれます(`・ω・´)

自分の夢を叶えたい方も、夢を探してる方も!

まずは、先輩の話を聞いてみてはどうでしょうか(*´꒳`*)

きっとあなたの力になる(`・ω・´)





最後までご覧いただきありがとうございます!
タグ:就活 就職 大学
posted by aigalog at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 紹介
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
紹介(16)
moppy(1)
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。